プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第141回ブログ「おかえりスペクター☆」と拍手お返事

新作のご視聴ありがとうございます!
予想以上に反響があってとても嬉しいです!「まさかの釣り?」というコメントがあったのですが
まぁそうですね!wそれに近いものがあったかもしれませんwでもそれ含め全部僕としうかさんによるもの
なので問題ないはず!初見さんにはごめんなさいでした。


ここ最近では最も反応がある動画になりました。チャレンジっていいものですし
出してみるまで分かりませんね!だから他人に見てもらう事っておもしろいのだと思いました。
見てくれた皆様のお陰です。本当に感謝しています!

最初の曲のフルは出さないの?って聞かれますが、ミク次第です!
果たしてミクが「うp主」の言う通り歌ってくれる時が来るのか、、、分かりませんね!w

それから、、僕が土曜日に出せる!というのはまとまって時間がとれる!って時なんですね。
だから出来ている訳じゃないんです><ちょっとその辺が計算出来ないんですけど
もしもあれだったら今度から僕が土曜って言ったら日曜にチェックが望ましいかもしれないです。
指定の時間の12時間後とか。もちろん有言実行したいんですけどね><
すみませんorz

4部は4曲です。
で、最初の3曲は同じ場面でそれぞれ(誰なのかは言いません)の感情をやっていきます。
「こころにこえを」的なアプローチです。と言っても同時アップはしません。
時間がないから曲ごとにこの時、誰々は何を思っているんだろうって考えて欲しいからです。
クイズ的な当たり外れじゃなくて自分の中で組み立てて欲しいというか。
4部はわりとそういう感じです。なので3部はその前提条件を揃えたものになっています。


4部はガチ曲ばっかりなのでちょっとエンタメとしてはアレかもしれないですけどコアリスの皆様は
たぶん、楽しめるでしょう。だって僕が楽しめますから!w



さて、来週頭くらいにはDステージで第2部アルバムの再販、とらのあなでファンシーズの通販が始まります!
余裕がある方はぜひお願いします!w



では拍手お返事です!

レン廃さん
いつもありがとうございます!
とても励まされました><


マオさん
いつもありがとうございます!
楽しみにして下さって感謝です。お待たせしてしまいましたg><


どせいさん
いつもありがとうございます!
ボカファンじゃないですかね?略語はw
ブログは見れる時に見て下さいねー!寝ないで待ってたのにすみませんでしたorz


09/25 23:54さん
いつもありがとうございます!
こちらこそ嬉しいです!!


なかみーさん
いつもありがとうございます!
出す出す詐欺ですみません><


長森さん
いつもありがとうございます!
結局時間が取れる時にばーっとやる形になっちゃうんですよね。
コツコツというのがそれほど得意じゃないんです><
ご心配感謝です。


どせいさん
作業中と聞いて、リアルタイムで励みになってました。
亀ですがありがとうございます。


しろぱんさん
いつもありがとうございます!
無事見てもらえたでしょうか?送れるのはしろぱんさんは慣れたものなんでしょうか
正しい判断でしたねwすみません><


SAさん
いつもありがとうございます!
SAさんはそう言ってくれるだろうと思ってましたよ!
こういう意味です!wでも世代的にはちょっと分かりづらかったかもしれないですね。


明さん
いつもありがとうございます!
今回はいろいろ挑戦したつもりです!長い事やって動画数もシリーズだけで30動画くらいいくので
やはりマンネリは怖いんです。ですから新鮮な感覚で見てもらえたら成功だったんです!w
ボーマス、来てくれて感謝です。なかなかリスナーさんとブログ以外でお付き合いする機会が
ありませんので非常に貴重ですよね!顔を合わせるとまたおもしろいというか、
「こんな人が作ってるんだ」「こんな人が聞いてくれているんだ」ってなりますからねw
インターネットのおもしろいとこかなーって思います!


m.nina25さん
いつもありがとうございます!
「ぷーのしりーず」は一部ではちゃんと名称として生き残ってるんですね!w
とても素敵なメッセージありがとうございました。
ぷーのしりーずはファンタジーなんですが、リアリティを残しています。
地名とか、行動とか感情とか、、、少しでもリアリティがないと人は感情移入し難いと
思ってるんです。そしてそのキャラクター達の心情というのもたぶん結構リアルなはず、、です。

まぁいろんな見え方があると思うんですけど、m.nina25さんのような見え方が僕に一番近いと思います。
「底辺でもがき苦しむ」、、、これですね。そしてこの物語を見て、今戦っているm.nina25さんに
何かを見せられた事を大変光栄に思います。お互い頑張りましょう!!


由夜さん
いつもありがとうございます!
幻覚カタストロフィーを褒めて下さってありがとうございます!
「うp主」も喜んでますよ!wしゃべりばはしゃべりばです!wしゃべるんですw
あー大変な時期なんですね。大丈夫です。たぶんもうほとんどの人には出回っているので
再販で手に入るはずです!応援してますからね。たまーの気晴らしで思い出してくれたら幸いです!


今日はここまでです!記事コメも今から返信しますのでチェックしてみて下さいでやんす!
昨日のニコ生も見てくれた皆様ありがとうございました!
今日も時間あったらやりますよー。

では、読んで下さった皆様、ありがとうございましたー!!







  1. 2010/10/02(土) 16:43:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第142回ブログ「いろいろサイコ!」 | ホーム | 第140回ブログ「新曲深夜になります。」>>

コメント

4部。

今から楽しみで仕方ないですww
「キタコレwプーチンPさんが新曲云々言ってるwやばいよw楽しみすぎるw」とかなんとか友達に言ってきました。←

うごメモの件は、一作品が300~500枚が30~50秒くらいで、私の場合はかなり時間が掛かりますが、ちょっとやってみます(・ω・´)
あんまり動きませんけどw
カメラだけ動きます。←
一部から順に作って、追いつくのはいつになるんだろう…w

では、この辺りで失礼します。
4部もwktkしてます!
  1. 2010/10/07(木) 07:43:32 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

最初、ねじれたこうてい○だけ知ってて凄く好きだったでプーチンP様の作品全部見ました!素晴らしいです。素敵な世界観。今二巡目です。
  1. 2010/10/07(木) 13:34:27 |
  2. URL |
  3. ささお #-
  4. [ 編集 ]

わーっ!!

初めまして!!
しばらくニコ動から離れていたら、いつの間にか三部が完結していてびびりました。
ストアーから、第一部のCD買わせていただきました!!とても幸せです!!
第二部が売り切れで、ちょっぴり残念でしたが…再販決定したら必ず買わせていただきます(´▽`*)
ずっと好きな世界観なので、第四部wktkして待ってます。
  1. 2010/10/07(木) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. ときさも #-
  4. [ 編集 ]

追伸

今日第二部購入できましたm(_ _)m
届くのが楽しみです!!
  1. 2010/10/09(土) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. ときさも #-
  4. [ 編集 ]

Re: 4部。

月音さん
いつもありがとうございます!
お友達にwありがとうございますw

ええーそんなに枚数必要なんですか。むちゃくちゃ大変ですね。
でもサイト見てたらなんだかすごく味がある作品が多くていいですよね。手作り感というか。
1部から順にwそれはすごく大変そうですwぜひ見てみたいですw

  1. 2010/10/17(日) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

ささおさん
いつもありがとうございます!
ねじれたこうてい○知って下さってるんですね!
番外編なので結構地味な位置取りですが、好きだと言ってもらえて光栄です!
二巡目!これからも何度も見てもらえる様に頑張ります!
  1. 2010/10/17(日) 00:31:46 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: わーっ!!

ときさもさん
初めまして!
三部は一年以上かかってしまいましたので、すでに見なくなった方もたくさんいます!
そんな中思い出してくれて嬉しいです!CDもありがとうございます!
4部は忘れられないうちに出したいですw
  1. 2010/10/17(日) 00:33:10 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 追伸

ときさもさん
おおーーありがとうございます!!!
  1. 2010/10/17(日) 00:33:29 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/143-225e95fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
