プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第14回ブログ「見えない壁」

MIKAさんからの質問です。
画伯の絵は凡人の私にはちょっと理解できません・・・;;個性があるのはわかるんですが・・・私は頭がおかしいのかな??

こういう質問を待っていたのですが、、なぜか心が痛いです。。。。
大丈夫です!おかしくありませんよ!理解よりも何よりも下手です!
ただ描いてて楽しいのです。そして描いた絵が言うのです。


「プーチンP、わたしはすばらしいよね?あと大橋のぞみだけはkalP!」


否定できません。描いてしまった以上、後には引けません。
イラストは音楽と違ってそこに見えるものですから、音楽とは感覚が違うようです。

さらにMIKAさんから
今のシリーズは3部でやめるといってますがまた新しいシリーズをやるのでしょうか?

もしやるとしたら時間を置きます。いろいろ変えていきたいですね。
適当に今浮かんだのが「ムエタイファイターとして成長し続けるリン」を主人公にした
熱血モノですかね。

テーマは愛と勇気と友情です。少年ジャンプです。
最後は敵対していたはずの四天王とかそんな感じのタフガイと共闘して魔王をチョークスリーパー
で倒すんです!!

はい、そんな感じですのでまだ決まってないというか、何も考えていません!
ただ続けて欲しいという声を沢山いただき、非常に嬉しいです。ありがとうございます。



複数の方からの質問です。
他の活動って何??

バンドやってました。最近は活動してないです。あとたまーにユニットを組んで歌ってます。
今は曲を提供したりする感じで、自分自身でのパフォーマンスはご無沙汰です。
分かるとは思いますが、全然大したアレじゃないです。はい。
ここで皆様にニコニコ以外の音源とかも配れたらなって思ってます!!


レイさんからの質問です。
プーチンPさんは成人していらっしゃるのですか?

精神年齢はそれほど高くないのですが、一応成人男性です!

はい、終了です。皆様、いつもコメント、拍手ありがとうございます!
励みになっています!今日はインドカレーを食べてきました!
ナンはガチ!では失礼します!


  1. 2009/03/29(日) 21:20:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第45回ブログ「バブルガムフェロー」 | ホーム | 第13回ブログ「木村カエレ」と拍手お返事!>>

コメント

ジャンプktkr☆
MIKAさんの質問にセンスを感じましたww
でもP様はアナログで描く分には上手そうですよね(直感
能ある鷹はなんとやら…p(´∇`)q

バンド!!ボーカルでしょうか?
そういえばP様のボカロ曲にあるギターは生音ですか??
楽器に疎いので聞き分けられないのですが…;;
何らかの楽器を弾ける人がとても羨ましいです;
歌もいつかうp楽しみにしてますw
というか是非ご教示くださ(ry

2日振り(?)に走った今日は何故か花粉症の症状は出ませんでした☆
お気遣い嬉しいです!!ありがとうございます★
自分の親の友人は仕事に差し支えるので薬が手放せないそうです;
鼻の粘膜を焼くと治るらしいので社会人になる前に焼いてきます!!

では毎度長文すみません;
免疫力が下がってると花粉症になるそうなので是非ともハリキリすぎずにいてくださいませ☆

P.S.ガチナンカレー食べたいおずるいお
  1. 2009/03/30(月) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

プーチンP様が作品を作る上での話を聞く限りとてつもない才能を感じます。
喋るはずがない物の声を聴き取れたり、パッとストーリーを感じる事ができたり…羨ましいです。
自分もプーチンP様に負けないくらい凄いやつになれるようにがんばっちゃおうかな?w

今のシリーズが3部で終わってしまうと聞くと悲しく…
三度の飯よりも、三度の想像よりも、プーチンP様の曲を楽しみにしていますからwぜひ続けてほしいですv
ムエタイファイターwww
ごめんなさい、吹きましたw

ば、ば、ば、バンド…!! う、う、う、歌っ…!!!
歌とかもうもう、ぜひ聴きたいですww

wwナンwww


最後に!
「プーチンP様」略して、、「プーチン様」!!
  1. 2009/03/30(月) 10:34:17 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、ukckもとい うかちき です。
サイトリンクしてもらったし統一したほうが良いかな?っということで今後はPNで名乗らせてもらいます><
そして相互本当にありがとうございました!
んも、素敵なリンク集の中に混じってしまって内心ハラハラしてます^^;
今後も通わせてもらいます!よろしくお願いします!!

「絵が話しかけてくる」はなんとなくですが気持ち分かります(p∀)!
満足いく絵が描けた時、心なしかその絵が輝いてるように見えるんですよね
で、「早くピアプロにでも載せてこい!」っていわれる気がします(^^^
そういえばプーチンPはピアプロに絵は載せないんですねー・・・ブログだけの特権!?
ちょ、WJww
むしろその方向でおkだと思いますwww

ではでは、あまり記事に突っ込むと倍くらい長くなると思うのでこの辺で失礼します!
  1. 2009/04/02(木) 03:04:59 |
  2. URL |
  3. うかちき #XoDz2KLA
  4. [ 編集 ]

ぼん臣さん
いつもありがとうございます!バンドはそうですね、ボーカルもやってました!
ギターは生音です。うまく打ち込めないので!w
粘膜を焼く?、、、聞いた事がないです。非常に興味深いです。
それと長文は歓迎です!ナンに反応してくれて嬉しいですw

りんごスプーンさん
どうでしょう、、ただの妄想電波豚野郎だと思って下さればと思います。
プーチン様ですか!w様の時点で突っ込みたいんですけどあえてそこはスルーしますw
とりあえず「P」がつかないといろんな所から狙われそうなんで勘弁して下さいw

うかちきさん
こちらこそリンクありがとうございます!ピアプロに貼るかどうかまだ悩んでます。
ただピアプロで勝負するならpixivにも載せたいですね!
うかちきさんにも「もっと描け!」と言ってみますw





  1. 2009/04/08(水) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/14-45a208d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
