プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第137回ブログ「ボカファン情報」と拍手お返事!





ボーカロイドファンタジアにて領布するコンピのクロスフェードデモです。

ミス・ファンシーはファンシーな女の子です。
ミスター・マーマレードは「アーティスティック」な詩人です。
ファンシーはかっこつけなマーマレードが嫌いです。
マーマレードはバカそうなファンシーを見下しています。


このテーマの元、それぞれ頑張りました。
僕は今回、久しぶりに全くストーリーに関係ないものを作りました。
最初はアメリカのアイドルを意識したポップで、いつものように転調しますw
そこからはキレイで詩人的な音楽を意識しました。

歌詞もいろいろ考えました。詳しくはそのうちサークルブログで書きますけどw

それから僕の個人CDも置きます。詳しくは下記リンクにて!
プーチンP第1部「ひとりにしないで。」
プーチンP第2部「みえないよるに、きえないひとみ。」



前の記事で告知したUSTですけど、9/4の22時から
http://www.ustream.tv/channel/numtack-tv

にて放送します。メンバーはkalさん、zekkyさん、僕、ソウナさん0310さんは確定で
後のメンバーはまだ不明です。よろしければ来て下さいねー。

それでは拍手お返事です!

アイさん
いつもありがとうございます!
わぁ><良かったです。ありがとうございました!


縷奈さん
いつもありがとうございます!
運営に問い合わせたのですが、分からないそうです><
それもあって今回はUSTに致しました。

虚仮さん
いつもありがとうございます。
本当、皆様早いですよね。でも大丈夫です!捨てるほどありますw
ファンシとママレド、、、いいですね。そっちの方が響きがキャッチーです。
気付いていれば、、、orz

スピードくじも面白いですよね。おもしろい先生ですねw
なんだかとてもあたたかいエピソードのように感じました。


マノさん
いつもありがとうごうざいます!
泣かないで下さい><まだありますから、いつか再販します。


ゆずさん
いつもありがとうございます!
覚えてますよーw何度か名前つきで書いて下さった方は覚えてます。
CDありがとうございました!!

いろんな幸せが見えると思います。リスナーさんがそれを見てどう思うか。
僕はそれが見たいです!楽しみです。


以上です。

読んで下さった皆様、ありがとうございました!


  1. 2010/09/04(土) 01:48:47|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第138回ブログ「過去の曲」と拍手お返事! | ホーム | 第136回ブログ「ファンマーラジオ☆」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/04(土) 07:09:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ボカロファンタジアお疲れ様です!
僕もお邪魔させていただきました。かなりまったりな感じのイベントでしたね。

Miss Fancy vs Mr Marmaladeにお邪魔させていただいたのですが最初の内はプーチンP不在だったのですね。
サークルのCDと二部CDを購入した後中華街でお昼を食べてから再入場してプーチンPらしき姿をお見掛けしたのですがチキンなので声掛けられなかったですw

なかなか時間が取れなくてまだサークルのCDは聴けず、二部CDも「またあえたら☆」と新曲しか聴けていないのですが「ひだまり!」がカッコ良過ぎです!
生放送で聴いた感じ退廃的で悲しい曲なのかと思っていましたがそんなことないんですかね?
歌詞には所々そんなニュアンスが漂っている気がするのですが・・・
あと「またあえたら☆」も大分パワーアップしてる感じですね!
ヘッドホンで聴いたらシンバルが大活躍していてびっくりしましたw
近いうちに他の曲とサークルのCDも聴きますね。

あと二部CDのブックレット裏のプーリンがエロいですね!
  1. 2010/09/06(月) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. Tk #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん
どっつ!ですw
足運ばずとか気にしないで下さい><
大半の人が来れないのは分かってますwこのブログを見ている人達のほとんどが
イベントには様々な理由で来れないんですよー。

通販しますよ!今回もたくさんありますです!

一日置き!なんたるハイペース!!本当にありがとうございます。
ぼん臣さんも暑さには気をつけて下さい。そして車にも、、、w

  1. 2010/09/12(日) 00:45:14 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Tkさん
いつもありがとうございます!
まったりでしたねー!でもオンリーイベントは実はああいう感じがデフォだそうですねw

ひだまり!はアイドルなミクってイメージで作ったんですけどちょっとアンニュイな感じの曲です。
「またあえたら☆」は試行錯誤でした。ちょっと音圧上げすぎたかもしれないです><
プーリンいいですよねwしうかさんが頑張ってくれましたw

今度はお話ししましょう!w待ってたんですよ!w
  1. 2010/09/12(日) 01:39:23 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/139-c38b4c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
