プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第136回ブログ「ファンマーラジオ☆」

お久しぶりです。
最近、絶好調かと思いきや、いろいろ面倒なことを起こしてしまったプーチンです。
駐車場で車をぶつけてしまいました。。初めての保険適用です。
幸い人身事故にはならず、凹んだ部分の修理で済む小さな事故でしたがとても反省しています。
皆様もお気をつけ下さい。何より保険は必ず入っておいた方がいいですよ!


さて、新曲ですけど、本来もう出来てなきゃですね。。
まさに出す出す詐欺です。いろいろおもしろいことをやろうと思い
アイディアを出していたら、結果的にしうかさんも巻き込んでしまいました。
もうちょっとかかると思います。気長にお待ち下さい。


おかげさまで、「とらのあな」通販はどちらも在庫切れのようです。
店舗にはまだあると思います。今の所、委託販売者様から連絡がないので
来た時にまた再販の打診をしてみます。


今週土曜日の23時あたりからUST放送を行いたいと思います。
メンバーはまだ分かりませんが、0310さん、kalさんは出れます。
0310さんは若干遅れると思いますが。

クロスフェードもその頃には上がっている事でしょう!
ちなみにギンさんとビンラディンPさんがブログを更新していたので
よろしければチェックしてみて下さいね。


ファンシーズブログ


初めてサークル立ち上げたので、いろいろ勉強になります。
kalさんが裏で大活躍(こき使われている)しているのは、、、内緒ですw

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!




  1. 2010/09/02(木) 02:16:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第137回ブログ「ボカファン情報」と拍手お返事! | ホーム | 第135回ブログ「再販開始!あとファンマー!」と拍手お返事!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/138-78884fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Miss fancy VS Mr marmalade」のUST放送は土曜日!

今週土曜日の23時あたりからUST放送を行いたいと思います。 メンバーはまだ分かりませんが、0310さん、kalさんは出れます。 0310さんは若干遅れる...
  1. 2010/09/03(金) 00:26:34 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
