プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第133回ブログ「行方不明の男」と拍手お返事!

お久しぶりです。二週間ぶりの更新、、、いやいろいろあったんですよ。


ようやく新サークル「Miss,fancy vs Mr,marmalade」の入稿が済みました!!
ちなみにジョイさんとkalさんが記事を書いてるので良かったらサイトものぞいてみて下さいね!




今日の夜できればニコ生をします。すると決まったら8時までにはこの記事で告知しますので
よろしければ聴きにきて下さいね!先々週の続きで、プーかるたン!について語ります。




新曲なんですが、予定ではすでに終了していたにもかかわらず、しうかさんに追加発注していますorz
というわけで曲、イラスト共にまだできていません><
時間はかかっていますが、クオリティが高くなってる訳でもなく
素晴らしくガチな内容でもなくいつもの僕です、すみませんorz
ガチは4部になってから☆

でもしうかさんのイラストは今回評価高いんじゃないかなって思ってますw



CDの通販状況ですが、1部はまだあります。2部は在庫切れのようです。
D-stage秋葉原の在庫状況ですが、「きし」さんから教えていただいた所、
1部があと7枚、2部があと6枚残っているそうです。
きしさんありがとうございました!

今後の通販予定ですが、本日「とらのあな」様に発送します。
ですから数日後に販売開始されると思います。

で、よく質問されるのですが、発注数はこちらが決められるものじゃないんですね。
僕としても家にある在庫を全て送ってしまいたい所なのですが(場所もとりますし)
売れそうにない大量の在庫を倉庫に抱えるのは委託販売社さんにとってもマイナスなのです。

ですからどうしても、限りがあります。そこは僕ではどうしようもないので
ご了承いただきたいと思います。

それと、、2部CDのスペシャルサンクスに誤変換があります。
「病気なファンの~」が「病気菜ファンの~」になっていました。
大変失礼致しました。しうかさん、かなり疲れていた様で、僕の方も見逃してしまいました。
サークルとしてお詫び申し上げます。


ではでは!!拍手お返事です!記事コメも返しておきます!


アイさん
いつもありがとうございます。
タイミングが悪かったですねorzすみません。
告知、早くしたいのですがいつ発売なのかという問いに答えてもらった事がありません。
「とらのあな」様は一応発売日指定ができるようですので、8月25日に希望をだしました。
いろいろすみません><


08/08 21:33さん
いつもありがとうございます。
こんなに早くなくなるとは思っていませんでした><
一部二部共に「とらのあな」様で通販売する予定です!


オトさん
いつもありがとうございます!
店頭以上に量があったそうです。情報ありがとうございました!
何より、秋葉原店でのご購入に感謝です!僕も見に行きたいと思ってますw


長森さん
いつもありがとうございます!
そうですねー新しく出すと大体一日で在庫切れになりますね><
たぶん熱心なリスナーさんがいらっしゃるので外から見える人気よりも
CDの需要があるのかもしれないです。僕も計りきれなくてよく悩みますw
なので今回は大量生産しました!w体調気をつけます!長森さんもお大事に!


雪狼さん
いつもありがとうございます!
おおーCD届いたのですね!感謝です!
お仕事大変な日に届いた様で、僕も嬉しいです。
少しでも僕のCDが生活の楽しみになっていてくれたら幸いです!

ダルビッシュは聞こえないですよ!たぶん誰も異論は無いんじゃないですかねw
前田はまだじゃないですかね?wこれからだと思いますよ。球界のエースと呼ばれるにはw
これからが楽しみな選手ですよね。岩隈、、、実力ならエース級なんですけどねー。
なんせ波が激しいので難しいですよね。僕は未だにガラスのエースという見方が拭えないです。
家から10分で球場に着けるのなんて羨ましいです。。僕は遠いんですよ。
西武のファンクラブにも入っているんですが生観戦はそうそうできません><
野球トーク大歓迎ですよw


うきさん
いつもありがとうございます!
随分長いお付き合いですね!CDと共に感謝です!
誤変換のご指摘ありがとうございました。
しうかさんが担当されて僕もそのまま出してしまいましたorz
二人とも結構ギリギリの作業をしていて、結局リスナーさんにご迷惑を
おかけしてしました。これから気をつけます。


虚仮さん
いつもありがとうございます!
そうなんですよー、今回はCDケースなんかもグレードアップしているので
通販価格を値上げさせていただきました。それでも、、、と言って貰えてとても嬉しいです。
新サークルに反応いただきありがとごうざいました!
そちらもチェックしていただければ嬉しいです!
ココア美味しいですよー!バタバタしてお忙しい虚仮さんには甘いものをおすすめします!w



以上です。


考えてみればクリスマスまでそう時間ないですね。
なんとかクリスマスまでにシリーズ終わらせたいものです。。

自分もそうですが、年単位で聴いてくれてきているリスナーの皆様はこのシリーズの連載中にも
環境や心境の変化があったんじゃないかと思います。

もちろんリンやレン、ミクにもあったと思います。
最初のあの訳の分からない?リンももう大分皆様にご理解いただけるような存在になったなぁと
動画のコメントを見て思います。

「成長」というものもこのシリーズでは描きたかった部分なので
そういうコメントを見て少し嬉しかったですw

学生のリスナーさんで、「シリーズを見始めた頃は高校生で、受験の共として聴いていました!
今は大学生です!」なんてコメントをいただく事があります。なんだか不思議です。


実際にそれほど交流があるわけでもないのに、物凄く身近に感じるような気がするんですね。
かれこれ二年と半年くらい長期連載しているわけですが、その間にいろいろな変化があるんですよね。
僕にも、リスナーさんにも。離れていったリスナーさんもいると思いますし、新しいリスナーさんも
いらっしゃいます。時の流れというのは面白いですね。それだけで一曲書けそうな気がしますw


長期連載はすごく忍耐が必要です。最近思います。
いやあくまでこれは趣味なんですけど、趣味だからこそ、しゃべりたくなってしまうんですよね。
そこをこらえてこらえて、やっていくのでおしゃべりな僕には物凄く辛いですw


そして今は4部のことを沢山考えています。
何回か口に出しちゃってますけどそれを考えるだけで、僕というリスナーは結構満足しちゃうんですよw
これをみんなに聴かせたらきっと楽しいだろうな~♪と一人で思ってニヤニヤするという幸せがあるわけです。
でも、それを話してしまったらある意味、終わりなんですよね。なんとも複雑です。

そして3部最終曲がいろいろ難しく、思うように進まないのもありますね。
何が難しかったかは、、、動画を見ていただけたら分かると思いますw

うわ、、、なにも考えずにだらだら書いてたら思わず長文に!!w
すみません。読んでくれた皆様ありがとうございました!!












  1. 2010/08/22(日) 10:55:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第134回ブログ「編者×もちょこ漫画!」 | ホーム | 第132回ブログ「プーかるたン!」>>

コメント

CD買いました!
病気菜はわざとかと思ってましたが、間違えだったんですか・・・
わざとってことでいいと思います!
むしろ三部もそれがいいです!
  1. 2010/08/23(月) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 13:23:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いちさん
いつもありがとうございます!
CDも感謝です><間違えでしたーorz
わざと!wそこまで気が回りませんでしたギリギリでw
三部は、、、出すとしたらいろいろ仕掛けますかねw
  1. 2010/08/25(水) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありたんさん
いつもありがとうございます!
ありたんさんも病気菜をわざとだと思っていたんですか!w
僕ってある意味、なんでもありな人だと思われているのでしょうか?w
でもミスです。すみませんでした。

そうですね><大人の事情なのでなんとも言いがたいです。
でも皆様のお陰でたぶん、今後も引き取ってもらえるんじゃないかと思ってます。

4部はおもしろさというより、終わりを意識していますので
ガッチガチです!ガチ好きな人にお勧めのシリーズになりそうですw

応援ありがとうございます!

  1. 2010/08/25(水) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/135-a8180bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
