プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第130回ブログ「ボーマスありがとうございました!」

お久しぶりです。本当はすぐにいろいろ更新したりボマスレポート書きたかったんですけど
ここ数日ずっと風邪と熱にうなされてました。。夏風邪はバカがひくといいますが、正にその通りでしたorz

さて改めまして、皆様本当にありがとうございました!
差し入れも沢山いただきましたし、お手紙もいただきました!
ちょっと持ち帰れる量じゃないので在庫と一緒に郵送したくらいですw

生ものは手持ちで持ち帰って食べましたよ!手作りだとチョコとオレンジパイがありました!
両方とも美味しくいただきましたよ!ありがとうございました!

駄菓子系は今食べてたりします!w

それから今回はグッズをいただきました!携帯クリーナー!
差し入れについてだけでもいろいろ語れますけど今回は今後についてです。
ボーマスはまた時間がとれるときに振り返ろうと思います!


それからボーカロイドファンタジアに参加します。
新サークルをkalさんと立ち上げました!打倒「捻れたアヒル」!!
その辺の詳細も後日お知らせします。



それからそろそろ3部最終回がアップされます。おまたせしました!
今回も前回と動揺に、いろいろチャレンジしてます!
いろんな意味で区切りになるような動画になると思います。
「きえないひとみ。」以降、減り続けていくリスナー数にトドメを刺して
胡散臭さ満点のシリーズに回帰できるんじゃないかと思ってます。
コアリスナーさんでも生き残れるかどうか、、、。

というわけで、今回はここまでです。
次回は拍手お返事と通販などのお知らせをします。
今日でなんとなく病気もその他も落ち着いたので日にちを空けないで
更新できると思います!


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!!




  1. 2010/07/28(水) 01:33:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<第131ブログ「通販情報」と拍手お返事! | ホーム | 第129回ブログ「プーチンP第二部みえないよるに、きえないひとみ。」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/28(水) 06:54:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

具合大丈夫ですか(>_<)辛いですよね、、
風邪には、ビタミンCをとるといいと効きましたよ!・・・本当かはわかりませんが。。

ボーマスお疲れ様でした!
実際にプーチンさんを見て、予想外だったのでびっくりしました。
とってもかっこよかったです!(´∀`)

プーチンさんに新しい動きがありそうで楽しみです。首を長くして待ってます~(^^)

お大事にしてください!
  1. 2010/07/28(水) 07:14:35 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/28(水) 13:57:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/29(木) 03:05:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/29(木) 03:34:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!半年くらい前からプーチンPの曲ばかり聞いてる者ですww

夏風邪大丈夫ですか? 長引くらしいので気を付けてくださいね!
熱中症には梅干しがいいそうですよ←

わわわ、まじですか! 超期待してます><
大体2ヶ月くらいでうpされるかな、と思っていたので、7月23日からずっとマイリストを毎日覗いてるくらいですのでww
最終回・・4部はくるのでしょうか・・(´・ω・`)ショボーン

ではでは、本当に期待しています!
  1. 2010/08/06(金) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. 鳥。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありたんさん
いつもありがとうございます!
見守ってくれてありがとうございます!とても力になっていますよ!
やっと治りました!けど喉はいがいがな感じが続いてますw
打倒捻れたアヒルです!!w

ロシア帽を脱ぐときはどんどん近づいてきていますけど
感謝は忘れませんよ!もう少しお付き合い下さい!


  1. 2010/08/06(金) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめさん
いつもありがとうございます!
ビタミンCとりましたよ!柑橘系大好きですしね!w

ボーマスありがとうございました!褒めてもなにも出せませんよ??w
まめさんの首が長くなりすぎないように頑張ります!w
  1. 2010/08/06(金) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しおしおさん
いつもありがとうございます!
トドメを指して生き残れたら、、、きっと4部は甘いですよw
わりとスウィートな感じですからね>4部w

  1. 2010/08/06(金) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん
いつもありがとうございます!!
本当に、僕もすごく胸がつまって?w緊張しちゃいましたよ!
想像していたのと全然違いましたよ、ぼん臣さんはw
すらっとしててかっこいいお兄さんでしたねー!

おみやげもすごく嬉しかったです><
新潟銘菓、堪能致しました!家に持って帰ったら親も喜んでましたw

油断禁物!ですね。頑張ります。
ぼん臣さんもいろいろ大変でしょうけども、応援してますからね。
少しでも僕の動画がそのココロ休めになれば幸いです!


  1. 2010/08/06(金) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

月音さん
いつもありがとうございます!
来年ですね!待ってますw今、とても大切な時期ですね。
風邪引いたらネギを、、、w

4部ありますよ!お楽しみに!です。

ブログのコメントをくれる方で、名前固定で何度かコメントいただいている方は覚えてますよ。
久しぶりでも、大体ペンネームで思い出しますw月音さんも覚えていますよ!


曲作りも頑張りますね!
ありがとうございます!
  1. 2010/08/07(土) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鳥。さん
はじめまして!
半年前というと大分長いお付き合いですね!ありがとうございます!

梅干し食べてましたw僕は風邪をひくと昆布出汁の素、ネギ、梅干し、醤油で
スープを作って飲んでます。美味しいですよー!

新曲は来週か再来週なのでらっくりお待ち下さいね!
マイリスチェック光栄です!!

  1. 2010/08/07(土) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/132-096b7e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
