プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第128回ブログ「ロックペーター」と拍手お返事!

皆様、クロスフェードご視聴ありがとうございました!!
あまり知らなかったのですが、コメントはNumtackコミュニティで見た場合と
普通に見た場合で分割されるようですね。知りませんでしたw


クロスフェードを作るにあたってヒッキーさんと夜な夜な会議していました。
テーマや順番、言葉使いなど、その一字一句二人で相談した結果があれです。
表現、口調についてもかなり話し合いました。いつもの動画よりも頑張った気がしますw

kalさんの英語については、ニュアンスと例を出して、あとはおまかせしました。
kalさんだけはまともに評価上がりそうな動画ですよね!w

通販のことを良く聞かれますが、大量にあります。
通販用の大量の在庫が昨日届きました!
邪魔ですw安心してお待ち下さい!といっても信用なさそうですけどね!


当日は名札、、、ガムテープかもしれませんがしていきます。
スケッチブックもしますよー。ただ売り子なので、少しばかり時間をいただくと
思いますので、後半戦の方がいいかもしれません。

皆様を心からお待ちしていますよ!
こられない方には後日、レポをブログにうpしますのでそちらをお楽しみ下さい!


それでは、拍手お返事、記事コメお返事をしていきます!


うさわかさん
いつもありがとうございます!
サッカーかっこよかったですねー!!頑張っている人は本当に輝いて見えますね!
ルールwとにかくボールを相手ネットに入れれば良いんですよーw
僕、持っている眼鏡が駄目なのか似合わないんですよー><
似合う眼鏡が見つかったら眼鏡してみます!w


雪狼さん
いつもありがとうございます!
そうなんですか!w日ハム!!!おおー野球ファンのリスナーって少ないので
なんだか嬉しいですw僕も日ハム好きですよ。小さい頃、西武対日ハムを東京ドームの
がらがらのスタンド見るのが大好きでしたw日ハムも今では北海道で大人気ですからねー。
なんだか感慨深いです。

コミケにはいらっしゃるんですかー><僕もいつかいつかとは思っています。
機会があったらぜひ!


夕露さん
覚えてますよ!お久しぶりですw
テスト頑張って下さいね!画集の通販はありません><
というか販売自体が難しくなってきましたよorz
すみませーん。


しろぱんさん
いつもありがとうございます!
おお、しろぱんさんでしたか!w名探偵ですね!
レポしてきますね!


ちか。さん
いつもありがとうございます!
楽しんでいただけたみたいで大変光栄です。
仲良しですよー。というか、リスナーさん含めみんないい人ばかりなので
チャットもあたたかかったですねw
ボーマスお待ちしていますね!!!


蓮実さん
いつもありがとうございます!
り、リアル「けいおん!」ですねw僕は高校の頃、軽音でしたが一週間でヤメましたw
ぜひぜひお待ちしております!


07/14 22:55さん
いつもありがとうございます!
夏コミにサークル参加は致しません><一般参加はする予定ですw


07/15 09:49さん
いつもありがとうございます!
1部通信販売もいたしますよ!


にゃすこんさん
こんばんは!いつもありがとうございます!
いらっしゃるのでしょうか!にゃすこんさんも体調にお気をつけ下さいね!
むちゃくちゃ暑いと思うのでwご心配感謝です!


Tkさん
いつもありがとうございます!
あらあらそうなんですか><残念です。
お会いしたかったですねー><
三部、、、はまだ分かりませんが、多分余ると思いますし
実はこれからいろいろイベント参加しますので
チャンスはありますよー!


りんごスプーンさん
いつもありがとうございます!
これなくてもいつもパワー貰ってます!
りんごスプーンさんもいろいろ大変な時期だと思いますが
陰から応援してます!

クロスフェードたのしんでいただけてとても嬉しいです!
ボーナストラックは、過去のミクの曲が二曲、リンの二部終了後のほほえましいエピソード一つです!


病気な一ファンさん
いつもありがとうございます!
個性派クロスフェード!w楽しんでいただけて幸いです!
1部も2部も通販いたしますよ!


由夜さん
いつもありがとうございます!
ドキドキ感謝です!w夢の通りのミクですよ!しうかさんのイラストとてもキレイですよね。
通販ありがとうございます。なるべく早く始められればと思います!
ミクは1部より以前のお話ですよ!

twitterのプーミク結構おもしろい子ですねw
おもわず会話したくなっちゃうんですw


終了です。
新曲はボーマス後です。クロスフェードに時間かけすぎましたorz
それでは呼んでくれた皆様ありがとうございました!











  1. 2010/07/17(土) 00:22:52|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第129回ブログ「プーチンP第二部みえないよるに、きえないひとみ。」 | ホーム | 第127回ブログ「プーラジ☆録画」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/20(火) 14:07:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

10/07/20さん
いつもありがとうございます!
おお、あの質問の方ですか!こちらこそ感謝ですし、こういう質問というか疑問というか
考えを待ってた!って感じだったので感動しましたよ!問いかけでもあるのでw

>確かにプーチンPが言う通り、ギターを練習してたからルカに会えたんですよね。
>ならやっぱりテッパンノフは嬉しかったのかも、と私は感じました。
>それも含めて運命だと彼は言ったのかなと。
>例え結末がどんな形であれ、二人がまた会える事を幸せだと歌った彼なら、
>そう考えるかなあと思いました。

そうですね。僕はそういう考えでした。

>ただすごく勝手な解釈ですが、
>”ロシア語よりもギター 練習して孤独にorz”→の”孤独に”は、
>独りになっちゃった=ルカがいなくなっちゃった
>”未だにロクに喋れないから 暗殺者に…”→の”暗殺者に…”は、
>=人を殺した=ルカを自分の手で殺した
>と歌っているようにも聞こえてなんだかそれも余計に切なかったです…

なるほど。そうですね。テッパンノフが手を下したという風にも見えますね。
でも少なくとも結果、、、僕の考え、あなた様の考えを抜きにして結果だけを言えば
ルカが死んだという話なのでそれもおもしろい考えだと思いました。


ミクとドナルドの関係は非常に似ているんですよ。
ドナルド=テッパンノフではないです。テッパンノフは人間ですからね。
でもミクとドナルドは非常に似た存在なんです。それとドナルドは薬をやっているやっていないに
かかわらず確かにそこにいたんです。写真に写っているように。
そこを考えるとたぶんもう少し分かりやすいかなと思います!


深く考えてくれて感謝です!これからもよろしくお願いします!

  1. 2010/08/06(金) 23:35:47 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/131-eff153c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
