プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第13回ブログ「木村カエレ」と拍手お返事!



このサイトを見てる人はご存知だと思われるしうかさんと、僕ととても仲良くしてくださってる
ギンさん(いんたばP)のコラボです!ぜひ聴いてみて下さいね!


そして個人的にギンさんで一番好きな曲も貼っておきます!

でさらに


スPさんが「アヒルアルカナ」の楽曲を使った曲をアップしています。
どこがどの曲なのか、、詳しくは僕も知りませんが曲としてもおもしろいものになっています!
ぜひ聴いてみて下さい!!

では第五回ブログの拍手お返事をいたします!!

サツキノさん
ありがとうございます!ストーキング歓迎です!!伏線の回収、全部終わるといいですけどね。
妄想できる、、そうですね。妄想力の勝負です!w

まひろさん
音楽が好きと言っていただいて光栄です。足りない部分が多いのでどうしても自信でないですw
まひろさんの予想は大体当たっていますね。それだけではないですが。
先を見ていただければきっと理解してもらえるはずですw頑張ります!

uturaさん
いい質問ですねw「まほうはじゃどう」の六度のアップはエンコードの問題ですorz
あげる度にリスナーさんに叱咤激励され、最近では僕があげても音質、画質で何か言われることも
減りました。リスナーさんに感謝です!

「おしまいだぜ!」は狙いがありました。これは僕がミラー動画に書き込ませていただいたので
広がったんだと思います。ミラーのうp主さんにも感謝しています!

にゃこすんさん
二回目で中毒ですか!!一回目で中毒になるくらいに頑張りますね!
ありがとうございますw

みかんさん
「ブログよりも新曲を!」って感じですよねwごめんなさい。

03/17 18:17さん
はい!すばらしい画伯ですよね!のぞみPさんには認めないと言われましたがorz
嫉妬されるんですよね、イラストに関しては。。うーん。

しろぱんさん
いつもコメントありがとうございます!3部が終わったら撤退ですかね。
サイコパズルは裸時さん次第でやろうかなと思ってます。
まぁでもまだ分かりませんw
とりあえず今は早く終わらせたい思いでいっぱいですw


堕華醒さん
そうイラスト、、、最高なんです!分かるでしょ?w

Leiliaさん
はじめまして!描いたらすごい!ってやつですよ!ふふふw

楓樹さん
わわわ、ありがとうございます!あんさつしゃ人気ありますねー!
次は衣装について記事を書きますw


では読んでくれた皆様!ありがとうございました!!


  1. 2009/03/29(日) 01:50:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第14回ブログ「見えない壁」 | ホーム | 第12回ブログ「エンターテイメント!」>>

コメント

おぉ、紹介ありがとう!これで勝つる!!><
スPの曲も面白いよなぁー。
そして時田さんの新作タロット絵を一瞬しか見せないという暴挙!w

木村カエレ?絶望先生にそんなコいたよねー。
あえて意味を問わずにスルーが俺のジャスティス。
  1. 2009/03/29(日) 02:43:28 |
  2. URL |
  3. ギン #-
  4. [ 編集 ]

私がのぞみちゃんに似ていることを撤回するまでは認めません。
  1. 2009/03/29(日) 12:40:20 |
  2. URL |
  3. のぞみP #-
  4. [ 編集 ]

スPさんの曲面白いですねw
ずっとアレが続くあたり…w

思ったのですが、プーチンP様は自分のイラストに絶対的自信を持ってますよねww
…いい事だと思いますw(何

では
  1. 2009/03/29(日) 18:17:54 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

ギンさん
木村カエレいましたよね!普通にカエラファンなのであのキャラには納得していませんがw
ギンさんのやさしさに五大陸が揺れたと聞きました!ジャスティス!!

のぞみPさん
撤回します!のぞみPは全然のぞみさんじゃないですよ!

りんごスプーンさん
すっかりスPさんの曲になっているあたり、すごいなって思います!
絵は自身あります。実際、人生で音楽よりも絵のほうが評価されてきました。
これはガチで、ですw
  1. 2009/03/29(日) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/13-3ae117b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
