プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第120回ブログ「プーかるたン!」

なんだか最近いつも眠いプーチンです。

拍手でとても良い質問がきたので、ちょっと書きたいと思います。
>もしテッパンノフがギターよりもロシア語を練習してたら孤独にはならずにすみましたか?<

皆様はどう思いますでしょうか?実を言うと結構な問いかけです。
僕が作ったストーリーではありますが、皆様から見た二人というのもすごく興味があるのです。
ララララハッピー☆、、、皆様から見た二人は幸せだったでしょうか?

僕の考えでは

あそこでギターを練習して、、、暗殺者になったからこそ、再会できたという風に思っています。
ルカにまた会えた事、それは彼の運命であり、電車に乗った彼は間違いなく幸せだったのです。
ルカもまた、幸せだったのです。もちろん死ぬ事は怖い、、、ですが、そこには意志があったのです。
ただ、悲しさがあったことも確かです。

これをハッピーエンドととるか、またバッドエンドととるかそれは皆様次第なのです。

ストーリーが終わった時に、この物語全体のテーマが分かるかな、、と思います。




さてさて打って変わってプーチンP第一部のショートPV企画のご紹介!皆様本当にすごいですね。
とても素敵で、嬉しかったです。11人全員をライバル認定です。はい。
そして特に気になったのが最後の「陰のトップ絵師」さんですね。素晴らしいですよね??
こんなレンを見るのは皆様はじめてじゃないでしょうか!


それからおすすめの動画を貼ってみます。

かっこいいですよねー。マイリス数に対して再生とコメントが寂しいです。
僕の動画とは真逆ですねwもっと知られて欲しいので紹介です!


さてさて、プーチンシリーズですが次回は短いです。そして終わりへの助走って感じになります。
次回含めて残り5回です。確定です。もうしばらくの辛抱ですので、結末をお楽しみに!

そして白菜さんが、おもしろそうな企画を始めました!
以下企画サイトより転載。
「プーかるたン!」とは
プーチンPシリーズのカルタを作ろう!という企画です。

カルタの読み札と取り札を作り、動画公開と印刷用のzipを配布したいと思います。
実際に遊べる形になればいいなと思ってます。
プーチンPファンの皆様、ぜひ参加してみてください☆



とのことです。オープンな企画で誰でも参加できますので絵師な人もそうでない人も気軽に参加してみて下さい!


それでは拍手お返事です。


コンノさん
いつもありがとうございます!
そうです!当たってますよ。ミクはこれからさらに化けますよー!
ミクを中心に物語を追うと、おもしろいかもしれませんw


05/26 18:05さん
いつもありがとうございます。
切なさを感じていただけたとのことで、とっても嬉しいです!
とても良い質問だったので、記事で書かせていただきました。ありがとうございます。


にゃすこんさん
いつもありがとうございます!
二曲アップ喜んでいただけた様で何よりですw
ボーマス、僕も楽しみにしてます!!


それでは呼んでくれた皆様、ありがとうございました!




  1. 2010/06/02(水) 00:10:38|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第121回ブログ「どったんばったん」 | ホーム | 第119回ブログ「ストーリー解説」と拍手お返事!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/02(水) 17:06:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TCBさん
お久しぶりです!!
私生活、お忙しいのですね><わざわざコメントありがとうございます!
すこしでも、、、癒しになれれば幸いです。
あの件については、ちょっとメールしてみました!
よかったらメール見てみて下さい。

カルタ、、ぜひざひ!ご参加下さい!w
軽い気持ちでw

  1. 2010/06/03(木) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/08(火) 10:07:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オオタカ ユキコさん
はじめまして!
変な歌詞!ドナルドネタ!w
その通りです!ありがとうございます。
全然失礼じゃないですよー。おもしろいって言っていただけて光栄です!
よかったらこれからもお付き合い下さいませ!


  1. 2010/06/11(金) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/122-07943c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
