プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12回ブログ「エンターテイメント!」




久々に見たんですが、やはりこの動画大好きです。
これほどのエンターテイメントがあるでしょうか?

僕もこの方のような人間だったら、やるんですけどね。
僕がやってもおもしろくないんですよね。

こういうのを見るたびに、へこみますw

ストーリーの話。
お気づきの方もいるようですが、実はがくぽとルカを使う予定はありませんでしたw
というのも、カイトとメイコを使う予定だったんですよね。

ですが、ミクやリンレンに慣れていてカイトやメイコのシステムに不安があったんです。
で、変えましたw結局、僕の場合元々のキャラクター設定無視でやっているので
役者を変えたぐらいの感覚しかありません。

リンレン、ミクは変えられないんですけどねw

新曲、お待たせしてすみません。4月にあげられたらいいなって感じですw
あげたら一番にここで皆様にお知らせしますので見てやってください。

にしても寒いですね。。季節の変わり目にはほぼ間違いなく体調を崩す僕ですが
今年はまだ大丈夫です!皆様も注意してくださいね!新しい生活を迎える人!
頑張ってくださいw僕も程よくがんばって、皆様の暇つぶしになるような作品を
あげられたらなと思ってます!

明日は更新できません!明後日拍手のお返事をします!ネタに困ったらお返事に
なってますね。ありがたいことです!!

ちなみに茄子が大好物で、今日は明太子スパを作りました!うん、それだけです!
皆様おやすみなさいませ!読んでくれてありがとうございました!


  1. 2009/03/27(金) 00:30:31|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<第13回ブログ「木村カエレ」と拍手お返事! | ホーム | 第11回ブログ「wikiに感謝☆」と拍手お返事!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/27(金) 00:46:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!
僕は中途半端な人間なので
こういったパフォーマンスが様になる方がとても羨ましいです…
今は探り途中です☆
それだけの時間があるのは幸せなことですがww
いや、ホントに幸せなこっちゃですw

プーチンP様もへこむのですか?w
多くのリスナーを虜にして
もう十分なエンタテイナーに思えるのですがww

ストーリーの話☆
全然気づきませんでした…
どうもメロディーにばかり気をとられてしまうんですww
解釈も追ってはみるのですがどうにも苦手で;
そうするとP様ファンの方たちに非難されそうですがw

この時期にひく風邪は長引くんですよね;
僕は花粉症とあいまって喉風邪をひいてしまいましたw
健康になろうと無理して体調崩すタイプですww
P様は是非ともそのままお元気でいてくださいませ☆

茄子ときて明太子…突っ込むな…突っ込んだら負けだ…
ではでは長文すみませんでしたー><;
  1. 2009/03/27(金) 02:36:27 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

紹介される動画にはいつも楽しませてもらっています☆
プーチンP様はヘコむ必要がないくらい素晴らしいえんたーていなーだと自分も思いますよ?w

新曲もカラオケもとても楽しみにしています!w
個人的にプーチンP様のカイトやめーちゃんを聴いてみたいですww

自分はバカなので風邪をひきませんw…というかひいても気づかないだけですがw
プーチンP様も健康でいられますように!

www茄子www

ではでは、このへんで
  1. 2009/03/27(金) 11:09:43 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

ぼん臣さん
こんばんは!解釈はしなきゃいけないなんて話もないですし、多くの方から
意味不明との言葉も頂いているので大丈夫です!むしろ少数派かとw
ブログに書き込んでくれるぼん臣さんもそうだと思いますw
ありがとうございます!

花粉症きつそうですよね。僕も毎年なるんじゃないかとヒヤヒヤしています!
今はまだ大丈夫なんですが、とりあえずぼん臣さんはお大事にしてください!

りんごスプーンさん
ボカロ系のブログとは思えない感じですみません。
正直あんまり詳しくないのですorz

僕もめーちゃん、カイト動かしたいんですけどね、、どうしようかな。
風邪を引かないのは羨ましいです!僕はバカなのに引きますよ?w
  1. 2009/03/29(日) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

サルさん
いつもありがとうございます!
そうですね~。印象と違うとよく言われます!でもかわいくはないですよ!
おっかない人間ですよ!
  1. 2009/03/29(日) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/12-169bf3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【考察】「またあえたね☆」3部3曲目(20) を読み解く【その2】

動画&歌詞≫その1≫その2≫その3 【個人的考察】 神威がくぽ初登場! ミクとがくぽが「またあえたね☆」と呼びかける相手は一体誰なの...
  1. 2010/10/28(木) 00:00:09 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
