プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第117回ブログ「涼しい日々」と拍手お返事!

最近はとっても涼しくていい感じですね!

ボーマスもおかげさまで受かりました!!
サークル名は「KGP by Numtack」(かーげーぺーばいなむたっく)です!
行かれる方はよろしくお願いしますね!

先日のニコ生放送は皆様の優しさに触れました。今度こそちゃんと動画をあげますね!
ちょっと「愛してる」を言い過ぎてて恥ずかしかったのですが、、、w
しうかさんと皆様の連携にやられていたようですね。
タイムシフト放送を見て、、、ダンディ、タフガイ、渋いなどのコメントが案外少なかったので驚いています。
皆様狂おしいほどにツンデレなんですね、分かります。
でも次はもう少し、素直に行ってやって下さいね!w


先日、ツイッターでは話したのですが、地元の友達がニコラップデビューという事で
トラックと少々の歌で参加しました!恋愛サーキュレーションにいろいろ載せてみました!
お暇でしたら、どうぞ!w



それから前回の曲もブログで紹介しましたが仲良しかつ、音楽面では師匠的な存在なzekkyさんと
うま過ぎて嫉妬するさっとんさんのユニットTr@-@rT×Tr@-@rTの曲をご紹介します。ボサノバ+ドラムンベース。
これからの季節にぴったりですwフラッシュアニメもかわいいですよねー☆



で、そんな歌い手のさっとんさんの物凄い動画も紹介です。

全部俺動画なんですけど、、、こいつはやばいです。びっくりですw

それでは拍手お返事です!

kmtさん
いつもありがとうございます!
美味しかったですよ♪
いえいえこちらこそフォローありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!


AAさん
いつもありがとうございます!
ブラックタピオカ、アメリカには無いんですか!知りませんでしたw
ボーマス受かってました!おお、お友達を頼って、、ありがとうございます!
海外在住の方向けに代わりに商品を買って、送ってくれる業者さんがあるそうです。
こんどここでも紹介しますが、もしも難しそうでしたら利用してみるのもいいかもしれません!
そして、結局日が延びてしまいました><すみません。
今週こそは、、、と思ってます!


しろぱんさん
いつもありがとうございます!
近場に住んでるんですか!でも友達いらっしゃらないとなかなか行く気になれませんよねー><
来ていただければお相手できると思うのですが、、、w
通販は作り過ぎというレベルであると思うので、よろしくお願いします!
長文嬉しいです!w


0u09u9さん
お久しぶりです!
受験お疲れさまでした!おめでとうございます!
京都ですか~いいですね!!!修学旅行以来行ってないですが、大好きな土地です!
お褒めの言葉、ありがとうございます!関西でお会いできたら良いですね!!


由夜さん
お久しぶりです!
こちらこそフォローありがとうございました!
そちらでもよろしくお願いします!ただあまりツイッターはお返事とかできてません><
タイミングがいい時に向こうでもお話しできたらと思います!w
ラストまで、、、もう少しです。寂しいと言って貰えてとても嬉しいです!
そして今度こそ通販が瞬時に終わる事はない!と断言しておきます!w


寝猫さん
いつもありがとうございます!
今週末こそは!と思ってます!すみません><
風邪が流行っている、、、寝猫さんの中で、、、って!!w
お大事にして下さいね!

CGさん
いつもありがとうございます!
最近は本当にペース遅かったですよね><
もうちょっとなので、ここは急ごうかと思いまして!
やっぱりテンポが悪い続き物は駄目ですもんね!
携帯ですか、、、とらのあなとかなら大丈夫なのですかね??
今回は量が多いと思うので、二カ所に委託しようと思ってます。
携帯が可能なとこを選びますね!


りんごスプーンさん
いつもありがとうございます!
何気にブログも見てますよ!テスト頑張って下さいねw
恋愛バトンはおじさんにはちょっと恥ずかしくて書けそうにないです<>面目ないですw
タピるっwいいですねーキャッチー&ファンシーです!!
そうそうポン酢降るが投票中になってるんですね!
実はりんごスプーンさんのコメではじめて知りました!ありがとうございます!


budouさん
いつもありがとうございます!
いえいえ、リスナーの皆様が最高なのですよw
使ってるDAWはLogicです!あとたまにLIVEも使ってますよ!


628さん
いつもありがとうございます!
待ってるという言葉は非常にありがたいですね><


まめさん
いつもありがとうございます!
そんなに大した事じゃないのですが、演出というか仕掛け??ですかね。
今回はいろいろ考えすぎてます。楽しみにしてもらえて嬉しいです!
頑張ります!


寝猫さん
いつもありがとうございます!
はい、無理をしない事に注意します。
これほどリスナーの方に心配されながら続けてるっていうのは、、、
ありがたいとともに恥ずかしいです。
もうちょっといろいろ自覚して頑張りたいです!w


uturaさん
いつもありがとうございます!
とっても励みになりました!納得できるものをお届けできたらと思います!!


うさわかさん
いつもありがとうございます!
生放送楽しんでいただけた様でとても光栄です!
夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございます!
35歳なんですよ!w次曲、CD共によろしくお願いします!


初さん
いつもありがとうございます!
ニコ生視聴ありがとうございます!僕も楽しかったです。
またやりたいですw愛してるは、、、何か悪い事をした時に、、言おうと思いますw
思い出してちょっと恥ずかしいですw


シャム猫さん
いつもありがとうございます!
うーん、、、たぶん携帯でも見れたはずですが、日曜だったこともあり、とても重かったみたいです><
あと、プレミアムじゃないからと弾かれたなんて意見もあったので、そういうこともあったのかもです。
特に携帯に対して見れない設定などはしていません。また機会がありましたら、、ぜひ!


虚仮さん
いつもありがとうございます!
ニコ生聴いていただきありがとうございます!
「愛してる」言い過ぎましたね、、僕もタイムシフト見たのですが、みんな厳しくないですか?w
生放送は僕のPCの音をそのままニコ生の画面上で出してます。
はい、またやりたいと思います!w今回はせわしなかったのですが、次回はらっくりといきたいですねw


それでは読んでくれた皆様、ありがとうございます!
週末お会いしましょう!


  1. 2010/05/21(金) 01:15:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第118回ブログ「また謝罪orz」 | ホーム | 第116回ブログ「ニコ生謝罪。。。」>>

コメント

はじめまして!

夜遅くにすみません><初めまして!2部作からプーチンPさんの曲にはまり、もう今となっては大大大好きです!!
ボーマス13参加されるのですか!!゜∇゜*よかったです!!
私、今回初めてボーマス13に行き、プーチンPさんに会いたいと思っていました!参加されるみたいで嬉しいです!本当によかった!!
ボーマスて抽選なんてあるんですね!゜゜初耳でした。

いつまでも応援してます!
ボーマス今からでも楽しみです!それでは^^


  1. 2010/05/24(月) 03:58:37 |
  2. URL |
  3. さなこ #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして!

さなこさん
初めまして!
2部作からということで、沢山聴いてもらってありがとうございます!
おお、はじめてのボーマスなんですね!ぜひお会いしましょうね☆

僕も楽しみにしています!
  1. 2010/05/26(水) 02:17:36 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/119-60c0365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
