プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第115回ブログ「今週末は☆」と拍手お返事!

お久しぶりです。このところ更新が滞ってしまってすみません。
沢山のコメント、拍手ありがとうございます!
いろいろお知らせがあるのですが、まずは先週のことを書きたいと思います!


以前、ブログでリスナーの皆様にお勧めのスウィーツとか無いですかー?って尋ねた所、
「美味しいタピオカジュースがあるのでお教えします!」
とリスナーの長森さんが詳細をメールで教えてくれたんです!

そして、ゴールデンウィークに丁度立川に行く機会があったので、そのお店に行ってきました!

パールティー・エル

パーティ・エルという個人のお店ということなので、他の地域にはないかもしれませんw
飲んだ感想ですが、とりあえずびっくりしましたw
今までブラックタピオカってあまり好きになれなかったのですが、ものすっごくもちもちしてるんです。
白玉みたいな感じですかね。すごく美味しかったです。
最近のタピオカ事情にちょっと疎いのもあるかもしれないですけど、感動しましたw
長森さん、ありがとうございました!!
閲覧者の方でも行ってみたい!って方がいたら場所などお知らせしますので、遠慮せずにメール下さいね!


それから冒頭書いたお知らせですが、まず一つが、今週末新曲を上げる事です。
ちなみに2曲同時です。というのも、2曲で一つのお話になっているのですw
プーチンシリーズとしては新しい試みですw
ちなみにその次のお話はもっと新しいチャレンジをする予定です。
最終回に向けて僕も気合いを入れ直してます!よろしければお付き合い下さい!


もう一つのお知らせが、ボーマス13(7/19)に申し込んだ事です。
と言っても抽選らしいので、まだ確定とはいきませんが、、、。
新譜である2部のCDと1部の再販、、、それから僕の画集などを(これは出来たらですけど)予定しています。
プーチンPとしては初の個人ブースです。ちょっとwkwkしてますw

で、このブログをご覧の方はボーマスに来れない方が非常に多いんですね。
アクセス解析で大体ではありますが、どんな国や県からアクセスがあったか分かるんです。
ありがたいことに日本は全都道府県からアクセスがあります。海外からのアクセスも10カ国以上あります。
ですから、今回は通販をたっぷり用意致します!

ボーマスに受からなかった場合は、通販が先になるかもしれません。
あとぜひ関西のイベントにも参加したいです!w




それでは長くなりましたが、拍手お返事です!
前回ブログタイトルに「拍手お返事」と書いたのにしていないという訳の分からない事をしてしまいましたorz
ご指摘もいただいて、はじめて気付きました。。どうしちまったんだプーチン坊やは、、、。
とりあえず今回まとめて全部返します!w
もちろん記事コメもお返しますので、左手の最新コメントからチェックしてみて下さい!

伊予見 柑さん
いつもありがとうございます!
「みゃうみゃう」かわいいですよねwたまに聴きいてますw
おお、一般のお友達と「さんさつしゃ!」wさぞ驚かれたと思いますが、、、「にゃ」がかわいいと!
それはもしかしたら伊予見 柑さんがかわいい声なのでは?w
オケですが、実は全部消えました、、、wので、雰囲気は同じな感じで、少し違う感じになると思います!
お褒めいただきありがとうございます!!写真保存とか、、、これまた嬉しいですw
身体の心配ありがとうございます!紺さんもお気をつけ下さい!


東雲さん
お久しぶりです!
正に三重苦ですね><お疲れさまです。
東雲さんこそ、大切な時期です!お身体にお気をつけて!
それと精神的な面も、、、たまには癒されて下さいね!
少しでもお役に立てたら嬉しいです!


長森さん
いつもありがとうございます!
ドナルド登場は、、、もうちょっと先です。
楽しみにしてて下さい!w
ツイッターは、、、うーん僕も使いこなせていませんね。
どうもブログが性にに合ってるみたいですw


なこさん
お久しぶりです!
「みゃうみゃう」を歌っている子は予想では10歳前後かなーと思ってますw
曲のインストはピアプロに上げているもの以外はないですね。
本当は上げるなら全部上げたいんですね。
ただ結局のところ、その音源を上げる勇気がでない??みたいな感じでしょうか。
時間があれば上げたいと思っているのですが、、、。
なので、もしも上げた時にはここでお知らせしますね!


寝猫さん
はじめまして!
僕の動画はとんでもなく新規の方が入りにくいシリーズなので、とても嬉しいです!w
よろしくお願いします!


にゃこすんさん
こんにちは!
外国の方にも知ってもらえてるっていうのは本当に光栄な事です!
やはりストーリー物ということと、しうかさんのイラストなんかで
興味を持ってもらえてるのかなと思います!
youtubeの「きえないひとみ」のコメントも非常に興味深いです。


Tkさん
いつもありがとうございます!
どんまい!の言葉にリアルタイムで励まされてました><
タイはいいですよ!w


しろぱんさん
いつもありがとうございます!
タイな気分なんですよー!w


Tkさん
いつもありがとうございます!
おお、影響を与えてしまっている様で、嬉しいんだか申し訳ないんだかでむずむずですw
とりあえず光栄です!!僕は実はそこまで政治は詳しくなかったりします。
どちらかというと経済の方です。「プーチニズム」は未読です。
まだ読んでないのです><

国民の評価ですが、ロシアだとモスクワやサンクトペテルブルグなどの
中央の人々と地方の人々とでは意見が異なるはずです。
政治の仕組み自体が中央に権力が集中する形となっていますものね。
僕はロシア在住の方との交流(行った事は無いです)、
およびロシアのスポーツ選手、著名人等を通してでしか知りませんが、
その情報自体がどこまで信じられるのか、また本をだすような立場の人になると、
その人自体の周辺背景が重要になってくるのかと思います。
場所場所、立場によって異なるようです。
それと、プーチン政権下では経済的に急上昇していたので自ずと支持率は高かったですよね。
今やすっかり資源国家ですが、元々は農業国家です。今はさらに貧富の差が激しいです。
ですので、様々な立場にいる人々の書籍や、話を聞かないとうまく語れないですよね。。
僕は正直、あまり語れません。


CGさん
いつもありがとうございます!
ああゆう場面ではツイッターは便利ですねwどういう状況かを簡単につぶやけますからね。
タイトルをタイにしたのは、、、ムエタイが好きなんです!あとタイ料理!!


どせい(と゚=)さん
いつもありがとうございます!
すみませんorz実は消すつもりはなかったんですよね。
ただでさえ夜遅い上に、平日でしたので、待っていてくれた方の為にも
残しておこうとしていたんですが、、、完全にミスって消してしまいましたorz


pomatyさん
いつもありがとうございます!
最近にしては元気でポップな曲なので、どうなのかな?と思っていたので大変嬉しい意見です!!
あそこで話を切るのは、、、ドラマティックな演出(のつもり)ですよw
僕はどちらかと言えばMです!w「ねじれたこうてい」の○とはあまり関係ないです!
意味としては同じ○ですけど。


どせい(と゚=)さん
いつもありがとうございます!
物凄い早起きですね!ケツドラムは自分ではどうかなー?と思ってました。
ちょっと安易かな?と。でも受け入れてもらえた様で嬉しかったですw


bisukoさん
お久しぶりです!
一応3部はミクが主人公とも言えるお話なので、惚れてもらいたいです!w
リンの出番もまだまだありますが、、、ずーっと考えていたオチに向かって美味しいとこは温存中です!w
最終回を楽しみにしてもらえればと思いますw


うさわかさん
いつもありがとうございます!
ミクは変わったというより気付いた感じを出せればって思いましたw
失うもののない人ほど力強いものはないですからねw
レンは撃たれましたよ>ミクに。レン君もお話の最後の方にかっこいい場面がきます!w
あんまりかっこいいシーンが無いのは、基本的にはダメ野郎なのでしょうがないんです><


めっちさん
ありがとうございました!
おかげさまでミスに気付きました。


虚仮さん
いつもありがとうございます!
僕もしうかさんにイラストをいただいた時に、「絶対胸はつっこまれると思います!w」って
お話ししましたwでも素晴らしいイラストですよね!
そうですね、初期のような力強さみたいなものを出したかったんです。
いろんなものを抱えて、それでもまた歩みだす、、、みたいなものですね。
非常に長いお話なので、逆にその変化をお楽しみいただければと思ってます!
アンデウソンさんはアンデウソン・シウバさんで間違いございません!
ボカロ動画を見てる人でご存知の方は少ないと思うのであのコメは貴重ですね!w


星夢さん
いつもありがとうございます!
「ひとりにしないで。」はおそらくオークションくらいでしか手に入らないと思います。
ただ再販は決定しているので、お待ちいただけるのでしたら、ご購入できると思います。



それでは読んでくれた皆様!ありがとうございました。
あ、あと、ニコ生はテスト段階です。中々うまくいきません><
する時がきたらお知らせしますので、、、お待ち下さいませ><




  1. 2010/05/12(水) 02:05:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第116回ブログ「ニコ生謝罪。。。」 | ホーム | 第114回ブログ「新曲じゃましないでね☆」と拍手お返事!>>

コメント

モ◎ゲーのとあるサークルの者ですが……

こんにちは、はじめまして。
私、モバゲータウンにてプーチンP様の楽曲に関する、というよりプーチンP様の楽曲専門のサークルを運営しております、鮎掛鰍と申す者です。
私のサークルは、プーチンP様の楽曲に関する考察、歓談を主目的として活動しているのですが、今後の活動をより良いものにするため、楽曲の歌詞を掲載したい、と考えています。
……すみません、敬語になれていないので文章が変ですね。
プーチンP様の楽曲の歌詞をサークルに掲載したいのですが、よろしいでしょうか?
  1. 2010/05/12(水) 09:41:55 |
  2. URL |
  3. 鮎掛鰍 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/12(水) 20:16:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/12(水) 21:24:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/14(金) 01:21:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初コメントさせて頂きます☆
きえないひとみが更新されたあたりからずっとファンです`∀´

パーティ・エルのタピオカジュースに反応しちゃいました!!
あたしの地元にもあるんですよー>∀<


更新楽しみにしてます!!
頑張って下さい☆
  1. 2010/05/14(金) 12:21:36 |
  2. URL |
  3. とまちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: モ◎ゲーのとあるサークルの者ですが……

鮎掛鰍さん
はじめまして!モバゲータウンですか、詳しくは分からないのですがありがとうございます!
全く問題ありませんよ!自由に歌詞を引用して下さい!

わざわざお知らせいただき、ありがとうございました!
変なんて事はないですよ!丁寧でとても読みやすかったです!
  1. 2010/05/21(金) 02:07:10 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん
お疲れさまです!
東京怖いのですか!知らない土地は怖いですよね><
僕も慣れないときは怖かったですw

試験疲れ、、お疲れです><
タブ譜、コード表、そうですね!覚えてる曲で何か、、、w
実はあまり覚えてないんですよね、、、w
リクエストがあればそれを思い出してブログで紹介します!

ぼん臣さんもお身体にお気をつけ下さいね☆

  1. 2010/05/21(金) 02:12:28 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

愛流さん
お久しぶりです☆
今回は健全な時間帯に上げようと思ってます!!

通販ありがとうございます!がんばります!

  1. 2010/05/21(金) 02:14:13 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るんばさん
はじめまして!
ガンジャwありがとうございます!神の草に例えられるというのは大変光栄な事です!
ボーマスでお会いできるといいですね!待ってます!!
  1. 2010/05/21(金) 02:16:31 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とまちょさん
はじめまして!
「きえないひとみ」だともう一年以上になりますね!
光栄です!

パーティエル、とまちょさんの地元にもあるんですねー!
僕はとても気に入りましたw

コメントありがとうございました!頑張ります!


  1. 2010/05/21(金) 02:17:55 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/117-b373c2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
