プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第113回ブログ「みゃうみゃう!」と拍手お返事!



友人にyoutubeで「君の曲歌っている外国の方がいらっしゃるぜ!」って聴いたので
見て回ったのですが、チリの女の子が歌っているものが非常に気になりました。
「にゃ」が向こうだと「miau」なんです。んで「みゃうみゃう」ってところが異常に萌えましたw
思わずコメントもしたのですが、返事が返ってきてました。インターネットってすごいですね。

http://db7.voiceblog.jp/data/numtack05/1271497625.mp3
次の次の曲、、、「じゃまいしないでね☆」の次ですね。
そのオケを少しだけ。まだしうかさんも聴いていないものです。
歌はルカミクです。かなりのネタバレ曲です。
ちゃんとテキストが収まればルカメインのお話はもう終わりかなって感じです。
この曲で話の大まかな全貌がつかめるはず!!

自分で言うのも何ですが、改めて客観的に見ると無駄に壮大なお話だと思いますw
桜
いきなりですが、家の桜です。開花するのが遅い品種の八重桜です。
もう春も終わりだなーとこれを見ると思います。

では拍手お返事をしていきます!

コンノさん
布教ありがとうございます?w
お友達が電波だなーと思ったのか結構良いなって
思ったのかは、、、、想像しないでおきますw

夕露さん
いつもありがとうございます。
なるほどー。にしても学校で春期講習があるんですねー。頭良さそうですw
JOYでカラオケの際はぜひにゃーにゃー言って下さい!w
学校頑張って下さいね!怖い先生に負けずにw


04/02 13:30さん
いつもありがとうございます!
皆様がぽちぽちしてくれたお陰でカラオケ化することができました!
感謝です。他の曲も、、、そうですね。考えています!


輝夜さん
いつもありがとうございます!
おお、輝夜さんも歌ってくれたんですね!
お友達は普通の反応でしたか、、では次の機会には店員さんに
ぜひお聞かせ下さいwこれからも歌って下さるとのことで
とても嬉しいです!カラオケ化して、できて、凄く良かったなと思います!

朱莉さん
いつもありがとうございます。
お友達と一緒ににゃーにゃー!いいですね!
僕も混ざりたいですw
ポイントをつぎ込む、、、ありがとうございます><


SAさん
お誕生日コメントありがとございます!
いえいえ公に発表していないのでw
電車男いいですよね!サンボマスターが好きになりましたw
リアルタイム羨ましいです!w


コンノさん
いつもありがとうございます!
一部フルは絵師さん任せで、僕はほっておいます。
ということで、、、分かりません!w


虚仮さん
いつもありがとうございます!
こちらこそいろいろご迷惑をおかけしました><
ツイッターフォローさせていただきました!
コミュもありがとうございます!
僕もあんまり有効利用できていませんが
たぶん適当でいいんだと思います。>ツイッター


チャイさん
いつもありがとうございます!
幸せ!って聴けて僕も幸せです☆
カラオケ化、結構皆様からいい評判いただいているんで
がんばります!いっぺんにするのもいいかなとか。
でもそれだと票的に難しいかもわかりませんねw


かえさん
いつもありがとうございます!
免疫のお陰でだんだんとタフガイになってきておりますw
新曲ももう少しで皆様に聴いていただけるとおもいます!
今しばらくですw負担じゃないですよ。楽しんでやってます!
おお、順調みたいですね!僕もキラキラしながら待ってますよ。


コンノさん
生放送、僕も楽しみです!!w


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!
記事コメも返しますのでチェックしてみてください!









  1. 2010/04/17(土) 18:48:48|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<第114回ブログ「新曲じゃましないでね☆」と拍手お返事! | ホーム | 第112回ブログ「ボカロ曲に求めるもの」>>

コメント

これは空前のみゃうみゃうブーム来ますね。
全く恐ろしい兵器です。

にしてもPさんの曲はインストだけでも涎じゅるじゅるです(^q^)
ニコニコインディーズの方には進出しないんでしょーか?ニコにこだわるのもなんですが;;

ギターの回答ありがとうございます!
仰るとおり変に力が入りすぎてるんだと思います;
試し試しちまちまやってみます!
目下の課題はバレーコード制覇です(●´∀`●)
また頼ってしまうと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/04/18(日) 02:12:56 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

みゃう!かわいいですねぇ(*´∀`*)
外国語だとまた違う感じになって素敵ですね。
youtubeで歌ってみた探して聴いてみようと思います!

先日カラオケであんさつしゃ!歌ってみましたよ。
歌いやすくて楽しかったです☆
  1. 2010/04/18(日) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. 白菜 #-
  4. [ 編集 ]

舌っ足らずな感じがかわいい!
チリか~ いつか行ってみようかな?

プーチンPの曲もついに世界デビューですか。
本物のプーチンさんが動画を見る日も近いのでは? なんて。
  1. 2010/04/20(火) 13:31:14 |
  2. URL |
  3. ask #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/22(木) 18:57:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん
いつもありがとうございます!
みゃうみゃうブーム、、僕の中ではもう一ヶ月は続いてますw
ニコニコインディーズもいつかやりたいですねw
バンドの曲はyoutubeとかでPVとってあげたいと思ってます!w

バレーコード、最初の難関ですね!そこをクリアすればあとは大丈夫ですよ!w
僕の曲のコードとか結構指の練習になるかもしれないですw

  1. 2010/05/12(水) 02:11:57 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白菜さん
いつもありがとうございます!
かわいいですよねーーーーw
わぁ、白菜さんも歌ってくれたんですね!リンもご満悦だと思いますw
代わって感謝しますね!
  1. 2010/05/12(水) 02:13:16 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

askさん
いつもありがとうございます!
チリいいですよねー、僕も行ってみたいです。
世界デビュー、、、そうですねw
これもそれも、youtubeに転載して下さる方がいらっしゃるからなんですよね。
とてもありがたいです。本物のプーチンさんが動画を見たら、、、恐ろしいですねw

  1. 2010/05/12(水) 02:15:53 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。はじめまして。

AAさん
はじめまして!
今更だなんてとんでもないです!とっても光栄です。ありがとうございます!
アメリカは「ミャウ」や「ミャオ」なんですね。
「にゃー」というのはむしろ日本だけなのかもw
一応、このリンの「にゃ」はロシア語にも見られるので(猫というわけではなく)
かわいらしさも含めストーリー的にも必要だと考え取り入れたのですが、
結果的にいろんなことが知れて良かったですw

iTunes配信は難しいんです。結構ボカロの方でやってる方もいらっしゃいますが
いずれもボーカロイドの販売元「クリプトン」様から打診を受けてるんですね。
僕の場合はそういう話はこないので予定もないです。すみません><

ただ個人間のやりとりでしたら、可能です。
データだけなら、skypeなどの大きなデータ送信に対応しているツールもありますし
CDでしたら、今度刷り直しますので、その時にお送りできるとは思います。

  1. 2010/05/12(水) 02:34:47 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/115-667e06e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次の次の曲。

プーチンPのブログで貼られているmp3は!なんと! 『次の次の曲、、、「じゃまいしないでね☆」の次』のオケだそうです。 雰囲気は「なにも...
  1. 2010/04/19(月) 00:15:58 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
