プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第111回ブログ「歌詞修正」

「しあわせなの☆フル」

道化師は葬りました
レンの初期化もうまくいきました
あたしが教えてあげる
君がうまく生き残る術よ

歯磨き 切り裂き 前蹴り
など基本なのよ
主役は あたしよ 君は
あたしのもので
ロシアで 戦った あの頃に
戻る日も近い
甘納豆 食べたい はやく
買いにいきな ね?

バイバイ また後で にゃ
しあわせだわ
会いたい プーチン様 にゃ
帰りますわ
まだまだ 感じたい にゃ
甘い時間 にゃ
待ってるって 初めてかも にゃ
ニヤニヤしちゃう にゃ

家に居ても メイクは落とさないの
こころさえもメイクするの
聞こえてるかな 気付かないかな
紅茶に塩で 幸せなの 幸せなの

全てはこの日の為に
未来をこの手で変えてみせたわ
あたしが本気を出せば
全てはうまくいくのよ わかる?
ドナルド 信じられない にゃ
生きていたの アッー


歯磨き 切り裂き 前蹴り
など基本なのよ
主役は あたしよ 君は
あたしのもので
ロシアで 戦った あの頃に
戻る日も近い
甘納豆 食べたい はやく
帰ってこいよ ね

バイバイ また後で にゃ
しあわせだわ
会いたい プーチン様 にゃ
帰りますわ
あらあら おはやいの ね
まっていたの にゃ

ドナルド 信じられない にゃ
生きていたの アッー

「せのびのしゅるい」

気付かないフリをして
少しだけ泳がすの
きっと話せば分かる
信じてみるわね

少しだけ分かった
子の世界の事
時間をかけてみる
ちょっとずつでも

ひだりて みぎて
言葉より楽だから

見つけた 自分の居場所
狭くて広い世界で
何かを探すんじゃない
自分で組み立てるにゃ
嘘つき ガリガリするよ
歯磨き ちゃんとしてるの
教えたんだから磨げよ
うp主でさえしてるよ

ここから逃げたら君は泣くかな
駄目な俺に期待してるの
君の顔を見るだけでうんざりして
気がつけばミクのポスター見てる
知らなければよかったのに
誰か壊してくれよな
君を見る度 自分の駄目さを再確認してる
泣きたい

ひだりて みぎて
掴んだサクラサカズ

イマイチ 乗り切れてない
君をね 足払いして
踏みつけたい気持ちさえ
一度考えてから
本当に 成長したの
これからイイコトがある
そんな風に信じてみる
それがあたしの勇気にゃ


今更ですが、一部アルバムの歌詞ミス曲の歌詞です。
他にもあったら教えて下さい!「☆」とか「!」は省略してます。
これらももう随分前に作ったなーって感じです。
新曲はもう大方終わってますw

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!




  1. 2010/04/12(月) 10:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第112回ブログ「ボカロ曲に求めるもの」 | ホーム | 第110回ブログ「花より男子」と拍手お返事!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/113-1b2e05b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
