プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第110回ブログ「花より男子」と拍手お返事!

リアルタイムでは知りませんが、この前休憩中に再放送を見てハマりましたw
井上真央さんの演技もキッズウォー世代な自分としては感慨深いものがありましたw
ドラマってほとんど見ないんですが(リアルタイムに見れる時間に家にいないのも大きいですが、、w)
見てみるとやっぱりおもしろいですよね。特にあんまり考えないで見られる笑えるものが好きです。

で、早速レンタルビデオ屋に行ってきたのですが、残念ならがすべて借り出し中でした。。
せっかく行ったので代わりに「電車男」のドラマ版を借りました。
これもなかなか面白いんですよねw今では主役でしか出ないような俳優がちょい役で出てたりして。
父親も一緒に見てたのですが、ハマってましたw

なんというか、単純で基本明るい話はいいですね!
プーチンストーリーは分かりにくい!!でも自分でストーリー考えるとどうも変なことしたくなっちゃいます。
まぁ、、しょうがないですね。

あ、あとジョイサウンド様で「あんさつしゃ!」が歌えるようですよ!
ぜひ行ってみて、にゃーにゃー言ってお友達をひかせてきてくださいね!
一人だったら店員さんを!!!おすすめですw


と、長くなりましたがここから拍手お返事です!
記事コメもすべてお返ししたのでチェックしてみてくださいね!

天桜さん
いつもありがとうございます!
フォローありがとうございました!!こちらこそtwitterでもよろしくです!
ギターロック、、、じゃなくなるかもな感じです。どうなるんでしょ、もしかしたら
ルカの方はしっとりになるかもです。場面的にどうなのか、また少し考えねばなりませんw
ミクはギターロックです!それしか考えられない展開なはずなので!w


夕露さん
いつもありがとうございます!
失礼しました><がっつり女の子なんですね!
新しいクラスの発表はまだですかね?数学の先生が気になりますw


コンノさん
いつもありがとうございます!
九州なんですかー!本当、ネットはすごいですねw
改めて思います!ライブいつか聴いてもらえるとうれしいです!
音源だけでも聴ける状態には持っていきますw


ベコさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
新曲のほう、ようやく再開できそうです!
ぜひぜひ聴いてやってくださいね!


しろぱんさん
いつもありがとうございます!
赤いスカーフのレンは、人間のリン(に似ている女の子)がイリーナだったように
鏡音レンに似ている男の子です。では、その中身は?と聞かれると、、、答えられませんw
あー、、僕は大体年下に見られるんですよw実年齢ではほとんど見られませんw
姉は僕より10は上ですから、、、w

誕生日コメントありがとうございます!一日中職場にいたのでうれしかったです!w


かなさん
いつもありがとうございます!
気づいてなかったですよ!wびっくりしました。
なんで再販されていたのでしょうか、、w
僕が見たときにはなかったのですぐだったのかもしれないですね。
伝えてくれてありがとうございます!そして何より、ご購入ありがとうございました!


伊予見 柑さん
いつもありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ何度もすみませんw
でも期待させちゃって後でがっかりは避けたかったので、、。
カラオケ、、配信されているみたいですね。
ぜひ歌ってみちゃってください!w
おすすめは音楽面で影響されたものが多いです!


SEELS2さん
はじめまして!
アフィリエイトのブログさんなんですね。
このブログでは、、あまり役に立たないかと思いますw


亜仔さん
いつもありがとうございます!
おしまいを惜しんでくれて感謝です。
でもたぶん、終わった方が後々すっきりしますよ!w
しかも、まだまだ先は長いですから!


コンノさん
いつもありがとうございます!
そうなんです、さすがに一週間帰れなかったのはのきつかったです。
でも途中から体もなれて、それなりに快適に過ごしてました、、w
ただ趣味や遊びは全くできてなかったのでそれだけは痛かったですw


うさわかさん
いつもありがとうございます!
地味だね☆ささりましたか、、wでは大学デビューで派手に!
なんてことを言ってみますwでも派手すぎてもあれですから、ほどほどに!
マックこの間食べましたー!ホームランセットです。
リーズナブルでおすすめですよ☆


かえさん
いつもありがとうございます!
わわ、体調を崩されていたんですね><
僕は泊り込んで作業してて、風邪を引く→熱が出る→治る、、を二回くらいしましたw
さすがに免疫ができて強くなりましたよ!w

おお、もろに僕関連の夢じゃないですか!有名とかそういうのは気にしませんから(僕も有名じゃないですしw)
かえさんが納得いくとこまで来たらぜひお声をかけてください!
僕も楽しみにしていますね!


亜仔さん
いつもありがとうございます!
ご心配感謝です><CDは6枚でしたからね、、、厳しい枚数でした。
また次の機会にぜひ!


のりやすさん
いつもありがとうございます!
最近はSNSにもいけてない状況ですが、誕生日コメントありがとうございます!
本当に応援してくださっていてとても感謝しいます。
みかんシリーズも大好きですw僕も作ってみようと思いましたが
あのなんともかわいらしい雰囲気はでずに、ハロウィンのかぼちゃ?的な不気味なものができたので
ぐしゃぐしゃにして食べちゃいましたwこれからもよろしくお願いします!


どせい(と゚=)さん
お久しぶりです!
カラオケ行ったんですか!なかなか音も良いとのことでうれしいです!
カラオケのあの部分は、、、狙いましたwたぶん不意打ちだろうなってw
まじめに打ち込んでくれたジョイサウンド様に感謝です。
僕は次にカラオケ化するなら、「おなわをちょーだい」を考えています。
ガンジャきぼん!はカラオケ向きですよね!!w


由夜さん
いつもありがとうございます!
カラオケ入ったみたいですね!ぜひぜひ歌ってみちゃってください!
ちょっとしたドッキリ?ネタもありますよーw
ぜひアイドルリンになりきって、にゃ☆っと叫んできてくださいw


初さん
いつもありがとうございます!
おお、歌ってきましたか!緊張、、するもんでしょうか?w
僕はよく歌っているので感覚がわかりませんが、たしかに変な感じはするかもしれませんw
リラックスしてなりきってリベンジしてみてください!かわゆくかわゆく!ですw


ふゆさん
いつもありがとうございます!
歌ってみるとかわいい曲、、、ってことは動画では怖いんでしょうか??w
ほかの曲も考えていますよ!一ずつになると思いますけど、ゆっくりやっていきます!


Zekkyさん
いつもありがとうございます!
なんですか、その顔文字は、、w

sattonさん
はわわ、はじめまして!
これからも楽しみにしてますね!!




  1. 2010/04/02(金) 06:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第111回ブログ「歌詞修正」 | ホーム | 第109回「一周年☆」>>

コメント

キッズウォーなつかしす;;
子どもたちがやたらと暴言吐いてた記憶があります。

ドラマの電車男は大倉孝二がテレビに出だした頃ですかね。
映画しか見たことないんですがあれは泣きますたorz
唐突ですがPさん「時計仕掛けのオレンジ」が好きな気がします(偏見

ホントに多忙なようですが是非ともお体大事にしてくださいましm(_ _)m
  1. 2010/04/04(日) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん
いつもありがとうございます!
キッズウォーはそうですよ、ココロ優しい不良がたくさん出てくるお話でしたw

大倉孝二さんと聞いても出てこなかったのでググりましたw
でてましたね!覚えてますw
キューブリック好きですよ!w内容よりも画で見せるって感じですよね。

  1. 2010/04/17(土) 21:23:26 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/112-a3717cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
