プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11回ブログ「wikiに感謝☆」と拍手お返事!

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/574.html

初音ミクwikiプーチンPの項目が十万ビュー達成しましたね!
おめでとうございます!編集とか、いつも頭が下がります。
ここが公式サイトだと思ってますw

一応僕の項目なのですが、何にもしていないのでありがとうって感じじゃないです!
管理なさってる方々、見てくださってる皆様にただただ感謝したいと思います!

曲の細かい解説とか、、、すごいですよね。ちなみにプロレスは好きですw
他にアメフト、格闘技、サッカー、野球、テニス、、、基本的にスポーツは大好きです。

やるのはフットサルくらい(下手ですorz)ですが。。。

では第三回ブログの拍手お返事をします!

亜仔さん
はじめまして!コメントありがとうございます!いつも応援してくれてありがとうございます!
画伯!すばらしい褒め言葉です!光栄ですwこれからもがんばります!

堕華醒さん
突っ込むところがないと思うんですが、、、。褒めてくださいw

0tさん
はじめまして!楽しんでくれてありがとうございます!
ドキドキしましたか!!確かにうまく描きすぎましたね。ちょっと反省してますw

03/15 11:46さん
めーちゃんじゃないんですよー。ミクさんです!めーちゃんも今度描きますね!!

03/15 11:47さん
ありがとうございます!絵師としての実力、お分かりいただけたでしょうか?

にゃこすんさん
ピカソの面影ですか、、、光栄です!打倒ピカソです!!

春さん
「あんさつとかしてやるよ」ですかwごめんなさい、ちょっと吹きましたw
そうしておけばよかったかな、、w大阪の方なんですか!
こうネットで交流を持つといろんな地域の方とお話できていいですね!

堕華醒 さん
ブログタイトルに最初に突っ込んだのは堕華醒さんかもしれませんw
薬効果ですか?wドナルドに聞いてみますね?wコメントいつもありがとうございます!

コーラさん
ブログの宣伝は一応開設日にピアプロ、「ねむりたいのに」に書きましたw
で、しうかさんが宣伝してくれて、間もなくしてwikiにリンクが載ったので
大丈夫かなって思ったんですけど、、足りないですかね?w

キャラについてたくさんありがとうございます!そうですね~リンはヤンデレと言われますが
個人的にはちょっぴりアバンギャルドな女の子って感じなんですよね。理想の子ですw
だから自然に喋らせたらあんな感じになりましたwかわいいって言ってもらうこと多くて
驚きですw尊敬だなんて、、、僕はリスナーの皆様を尊敬していますよー!!

ちあさん
はじめまして!動画にも以前コメントしたのですが、3部完結です。
悲しいですか、、ありがとうございます。ただ終わらない物語だと緊張感が保てないかなって
考えてしまうのです。これでも当初の予定よりは伸びてるんですよ。

ほとんど謎のままで終わらせようとしていたのです。でも、すぐには終わらないので安心して
ください!出来れば最後までお付き合いいただければと思います。
僕も飽きられないように頑張ります!w

03/17 00:02さん
心臓止まるかと思いましたか!うーん、次はぜひ止めるレベルの(ry


終了です。
少し雑談します。

WBC優勝しましたね!!韓国チームもすごくいいチームでした。それもあってあれだけ
感動的ないいゲームになったんだと思います。しかも最後はイチロー選手のセンター前ですからね。
これ以上ないドラマだったと思います!

では読んでくれた皆様ありがとうございました!!


追記>ukckさん、以前リンクのお話を頂きましたか、urlが分かりませんorz
コメントか拍手で教えてくださればと思います。お手数かけます。






  1. 2009/03/24(火) 23:27:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<第12回ブログ「エンターテイメント!」 | ホーム | 第10回ブログ「かわいいイラスト!」>>

コメント

こんばんわ!コメントでは少し間が空きましたがブログは毎日読んでました、ukckです!
かわいらしい絵が出たところでコメントしようと思っていたのですが見事タイミングを外してしまいました^^;
画伯とても素敵です!
いつかPV作るのが夢ですがその時にぜひゲストとして画伯の絵を1枚お借りしたい・・・!

プーチンP項目10万ビューおめでとうございます!
かくゆう自分も曲解説の際かなり参考にさせていただいてます・∀・
そしてWBC!日本おめでとう!!野球は大好きなのでライブでみてましたww
イチローももちろんですが岩隈とダルビッシュも凄かった・・・!
最後の三振はほんと素晴らしかったです^^*

そしてわざわざ追記にてメッセージを残してくださりありがとうございました!リンク貼り付けました!
せっかくプーチンPに聞いてもらったのにすぐ返事が出来ず申し訳ないです><
いそいでサイトの改装してたなんて言えない・・・!(←
リンクですが、バナーは無いようでしたので文字リンクさせていただきました。
何かありましたら教えていただけると嬉しいです。

ではでは!またも長文スイマセンでした><
  1. 2009/03/25(水) 02:29:58 |
  2. URL |
  3. ukck #wDIbzn2E
  4. [ 編集 ]

自重しなければ、と思いつつコメしないと何も手につかない…orz
申し訳ありません…mm

10万ビューおめでとうございます!ww
以前、ミクwikiでプーチンP様の曲がカラオケに入れられるかも!という話があったのですが…どうなんでしょうか?
WBCやりましたNE☆
サムライJapan最高ですww

どうも最近‘プーチン’や‘ロシア’と見るとプーチンP様の事を考えてしまいます……中毒ですww
長文申し訳ありません、、読んで下さってありがとうございます!
  1. 2009/03/25(水) 10:26:05 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

ukckさん
おおお、光栄です!PVでぜひぜひ使ってやってください!
いえいえ、リンクの件は他の方のをリンクしてて、最初の頃に聞いてくださったukckさんに
失礼かなと思って聞いたんです。改装ですか!早速今から見てきますね!

岩隈、ダルビッシュも最高でしたね!野球好きですか!僕はliveで見れなかったので
羨ましいです!最近、野球好きに会わなくてさびしかったので嬉しいです!w

それと長文歓迎です!w皆さんメールや動画コメントでも長文で、気持ちのこもったメッセージや解釈してくださってとても嬉しく思っていますから!w僕も長文書くの好きですしね!

りんごスプーンさん
カラオケ、難航してますwでも一応動いてはいますので気長にお待ちくださいw
侍ジャパン頑張りましたね!!勇気をもらいました!りんごスプーンさんにも
励まして貰っていますよ?wありがとうございます!!
  1. 2009/03/27(金) 01:17:46 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/11-fe9061bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!Wiki 10万PV。

当ブログにおいでいただきありがとうございます。 「もんどうむようっ!」の考察については、しばしお待ちください。 さて、プーチンPのブ...
  1. 2009/03/26(木) 00:00:03 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
