プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第107回ブログ「ましまろあんこ」と拍手お返事!

日曜日はライブでしたー。
でも楽器には触ってないです。もうずいぶん触ってないですw
ほとんど家にいれてないというのもあるのですが。
ギター触りたいなーと強く思いますw

新曲は二曲同時に進めています。作業自体は止まっていますけどw
新しいパソコン、未だに空けてないですw

でもその二つともギターロック?なので、今のパソコンで十分かなと思います。
激しいエフェクトも使いませんしね!

なんとなくロックのおすすめを紹介します。






僕の青春ですw猿のように聴いてました。


では拍手お返事ですー!

みょこさん
いつもありがとうございます。
ライブの情報はあまり転がっていませんw
宣伝不足ですねーorz気力と時間が足りません。
でもこれからは頑張ります!


コンノさん
いつもありがとうございます!
実は気にしてくれていたんですねw
すごくうれしいです!


RUNさん
いつもありがとうござます。
いえいえ、沢山の方からCD欲しいと言われているのに
すっとろくて申し訳ないくらいです><
Numtackもよろしくおねがいします!w


伊予見 柑さん
いつもありがとうございます!
ああ、mikaniceさんなんですねw
ツイッターもブログとはまた違うコミュニケーションがとれて
面白いですよね。よろしくです。
あのドナ曲は次曲じゃないですw意外に好評でびっくりしています。
みんなドナルド好きなんですね!良かったですw


かえさん
いつもありがとうございます!
こちらこそ、お話できて光栄ですよ!
おお、達成しそうなんですね。内容が分からないのでアレですが
頑張ってください!そしてご報告待ってます!


びわさん
いつもありがとうございます!
ああ、本当ですね。もうすぐ一周年ですw
なんだか感慨深いです。
「プーログについて一人で語る一周年ラジオ」
でもしますかね。マニアックな感じですけどw


りほさん
いつもありがとうございます!
リピート光栄です。あの「ひとりにしないで」は心こもってますよw
実は一部一曲目の台詞を加工して言わせています。
地味なこだわりですw


夕露さん
いつもありがとうございます!
たぶん本気のミクを見たら絵師の方が全員びびってたじろぐレベルだと思います。ふふふw
差し入れありがとうございます!いつになるかは分かりませんが関西に行ったらぜひぜひ
お会いしましょう!

爆笑問題の曲でヘドバンですか、楽しそうでいいですね!一位w盛り上がったんですねー!
数学は大切ですよー!という僕は本当に苦手で嫌いでした、、、w
先生は優しかったんですけどねーwでも夕露さんは結果的に集中しているみたいなので
勉強的に良い先生だと思いますよ!あと今までなぜか男性だと思ってました!


虚仮さん
いつもありがとうございます!
お久しぶりです。そうですね、ライブに行ける行けないはいいんですけど
せめて聴いてもらえるくらいにはしたいと思っています!
動揺ですか、そうですね。やっと三部の深い部分をお見せできたかなと思います。
ですがクライマックスシリーズはまだ序盤なのでここからですw
2部リピート光栄です☆

ツイッター、、僕はあまり見れていませんが、よく書く方もいますので
見てるだけでもおもしろいですよー!

それと、例の件ですがようやく準備ができそうです。完了したらご連絡しますので
もうしばらくお待ちください。すみません。


03/02 21:12さん
いつもありがとうございます!
リンク、大変光栄です。
これからも聴き歩いてもらえるように頑張りますね!!



終了です!記事コメも返しましたー!
もうすぐ四月ですねー。うちの桜は去年早めに咲いていたのですが
今年はどうなんだろうと気になっていますw
ちなみに梅は早く咲きました。

それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!












  1. 2010/03/03(水) 02:41:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<第108回ブログ「地味だね☆」 | ホーム | 第106回ブログ「Numtack、ストーリー解説」と拍手お返事ー!>>

コメント

かっこいい!

こんにちは!
ロックかっこいいです!
2曲目いいですねぇ~好きなカンジです^U^♪
  1. 2010/03/07(日) 16:26:39 |
  2. URL |
  3. プーチプチン #-
  4. [ 編集 ]

どちらもツボです^q^
一瞬カウンターカルチャーって単語が頭をよぎった自分を固く思いましたw
しかし猿のように…(ゴキュリ

やはりあの写真は関係あったんですねw
真ん中の西郷さんのワンチャンがPさん…と。。メモメモ
怖くないですよw僕の中ではイメージ通りでしたw
でも二年前なんですよね;;
ボーマスかライブでチラ見できるのを楽しみにしてます!
  1. 2010/03/07(日) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/08(月) 01:08:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: かっこいい!

プーチンプチンさん
こんばんは!
sonicyouthいいですよー。ぜひこれを機会に追ってみてくださいw
ただアルバムが多いのと、アルバムごとに変化しているので
全部がこれっぽい訳じゃないですが、おすすめです!


  1. 2010/03/14(日) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん
どもです!
カウンターカルチャー、、、まぁあれですよ、
反体制はロックの大切な調味料なんですよ!

音楽的、、、とか難しいことはなしにしてw

二年前ですー。
今は、、僕の髪が黒くなったこと以外変わってないですねw

  1. 2010/03/14(日) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわー!
バンド名からしてRATMはやばいですからね。
今でも最高に好きなバンドです。
SonicYouthは奥深いですよー。すごいバンドです。

ロック好きなしおしおさんが喜んでくれるよう新曲がんばります!

  1. 2010/03/14(日) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/108-5959991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ĥå?λĤ????å??JASRAC??å??å??ä??

Twitter?λĤ??顢JASRAC? by JASRAC???Ĥ??Twitter(ĥå)??вä????????????Ĥ????????ĥå???å??βλ???JASRACΤ? ĥå?å????? JASRACο?????JASRAC?ο??Τ?2010?228??????????å?軰?JASRAC?????桼μ???????б顣??ĥå???Ĥ?ä JASRAC?С?...
  1. 2010/03/04(木) 08:28:30 |
  2. http://worldnavigation.biz/
くりっく365の税率
