プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第104回ブログ「ボーマス」

今日ボーマスなんですよね。。全然宣伝してませんでした><
捻れたアヒルスペースで、アヒルアルカナの再販、アヒルホスピタルの再販
kousさんの新譜を販売します!!よろしくお願いします!

それからA40のみれこさんのサークルでボイスドラマの新作が出ます!
こちらもよろしければチェックしてみて下さい!!

新曲の記事では皆様、曲を上げる前からたくさんの拍手ありがとうございました><
予定がずれずれになって待たせてしまったのに、、、、、。

本当に感動しちゃいました。。

本当ありがとうございます!

それと記事コメ返しましたのでよければチェックしてみて下さい!


ちなみに明日、僕は売り子で何時からかいます、いるはず、、、。最初からって書いたんですが、そいもいかなそうです。
多分暇なので声かけてやってくださいね!

では読んでくれた皆様!ありがとうございました!


  1. 2010/02/07(日) 05:57:33|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第105回ブログ「つきひがたてば!」と拍手お返事 | ホーム | 第103回ブログ「うそつきはだれ?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/104-2519e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
