プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第102回「ママレードボーイ」と拍手お返事です!

今宵も深夜からこんばんは!twitterでフォローしてくれた方々、見てくれた方々ありがとうございました!
今回は少女?アニソンでも紹介しようかと思います。



なんとなくこれが浮かびましたwリアルタイムとは言いがたいんですが、この曲だけ覚えてます。
内容とかは知りませんwでも原作の吉住渉さんは好きでした。姉が「ハンサムな彼女」の単行本を持っていたので。


NANAです。流行より少し遅れてみました。漫画ですけどねw
アニメは一度も見ていません。よってこの曲は知りませんwそして今現在音楽を聴けない環境にいるので
当分聴けません。半分メモですねw

原作は有名な矢沢あいさんですね。僕は「天使なんかじゃない」が好きだったんですよ!
これも姉の影響だったのですがwそれも漫画しか見たことありませんが、、、w
というか天ないにアニメはあったのかどうかも、、、。



なんというか、とにかくいい曲ですよね!
ちびまる子ちゃんの曲ではカヒミ・カリィの曲も好きでした!


本当はもっとコテコテな少女漫画で締めたかったのですが、、、出てきませんでした。
ちょっとカレカノが浮かんだんですが、少女漫画かどうか定かじゃなかったので、、、w

では拍手お返事です!皆様ありがとうgぞあいあsむ。


うさわかさん
いつもありがとうございます!正直、悩ませる気は全くないんですよねw
僕の表現が下手なんです。そして投票ありがとうございました
>当然あのコでしょ!というのが多すぎて…wどのキャラもなんか捨てがたい感じがしました^^
ありがたい限りです><みんな喜んでますよ!今年もよろしくお願いします!

伊予見 柑さん
いつもありがとうございます!そして今年もストーカーよろしくお願いします?w
年賀状を褒めていただき感激です。たぶん皆様が思っている以上に時間と気合いが入ってますw
ギザミミPさんは本当すごいですよね。僕もうれしかったです!
ポップなのは「次の次」の曲ですw分かりづらくてすみません><
「次の次」の曲は僕もお気に入りになりそうです!w

12/26 12:53さん
あけましておめでとうございます!
そして無事に聴けたみたいで良かったです!声高いのは昔からで
高校生くらいのころはすごく嫌でしたw録音した自分の声聴いて、、、ええーって。
もっとクールで野太い男らしい声のはずだ!!、、、などと思ってましたw

虚仮さん
いつもありがとうござます!SECOM登録は、「SECOMってことが大事なんだ!」というアレですwたぶんw
プーリンぶっちぎりましたね!!虚仮さんはじめ多くのリスナーさんが彼女を好きでいてくれて
とても幸運ですwというかそもそも「鏡音リン」が人気ですからね!w

夕露さん
今年もよろしくお願いします!
年賀状褒めてくれてありがとうございます!うまいって言ってもらうと伸びます、、、!w
でもミクを描いた覚えがないんです、、w

おお!インテってやつでしょうか?僕も行ってみたいと思ってるんです。
もちょこさんの本は本当にすばらしいですよ。僕は恵まれています!w

にゃすこんさん
投票感謝です!コメントくれる方のほとんどがリンだったような気がします!
次いでプーチンP、、、w新年早々に体をくずされていたのですね。
僕もこれから気をつけます。にゃすこんさんもお大事にしてくださいね。

ハツカネズミさん
プーレンに投票!コメントをくれる方は大変珍しいです。
彼も喜んでいると思います。ありがとうございました!
再々販は予定しておりますので、お待ちくださいませ><
全部をまとめたDVDですか、、、でも初期は一枚絵なのでそこをどうするかですよね。
PVとしての販売だとどうしても動いてほしいのが、皆様の気持ちじゃないかと
思うんです。でも考えてみます。実は某有名Pに同じことを言われたことがあるんですw
その時は「誰も買いませんよw」って言ったんですけどね。
貴重な意見ありがとうございます。また何かあったらアイディア、お聞かせくださいね!

由夜さん
投票ありがとうございます!テッパンノフかプーチンPで迷う、、、たぶん少数派ですw
でもとってもうれしいです!!

初夢が僕の2部CD、、、ということは今年には出せるんですね!!安心しましたw
>しかもジャケットがプーリンではなくプーミクオンリーでした!
ちょっと考えていました。。まだ決めてないですけど、、、本当に初夢かも知れませんよ?w

01/15 03:45さん
ありがとうございます!そもそも「クール」とか自分で言う人はクールじゃないですからねw

うさわかさん
いえいえ、投票集計とても楽しかったです!またリスナー参加の企画をやりたいものです。
レンは、、、アホです、、はいw

01/16 18:03さん
コメントありがとうございます!また見てみたい、、、光栄ですw
ちょっと不安だったのでw三人が喋りたくなったらまた書きますね!

じゃすみんさん
いつもありがとうございます!おーードナルドに票を!僕と同じですねw
僕もマクドナルドにはそんなに行ってないですw特に「みえないよるに。」以降はw

コンノさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
地元のイベントで小説、、、ありがとうございます!
よかったらご紹介しますよー!楽しくやってくださいね。
僕はお話を聞けただけもハッピーです!


終了です。もうこんな時間ですが、、、戦わなければなりません!いろいろとw
記事は明日お返しします!皆様のコメントで本当に励まされてます!
次の記事には新曲を、、、!!

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!!



  1. 2010/01/29(金) 02:55:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第103回ブログ「うそつきはだれ?」 | ホーム | 第101回ブログ「おすすめ紹介+ついったー」>>

コメント

プールカ・・・orz

お疲れ様です!
記事タイトル見てブログ間違えたかと思いましたw
そして謝辞の誤字に吹きましたww

いい曲たくさんですよね!
僕はカレカノとフルバのおp曲が好きでしたw
少女漫画は面白いのが多いですよね。
めだかの学校ってのにも一時期はまりました><
今はオトメンとホスト部購読してますが
そろそろ男だし年齢的にも控えるべきか迷ってます;;
  1. 2010/01/29(金) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

Re: プールカ・・・orz

ぼん臣さん
タイトルはプールカの順位ですか?ww
OPED系は耳に残るんですよね!曲だけでも覚えてますもんw
めだかの学校は知りませんでした。漫画喫茶いったら読みますね!
オトメン!!ドラマは見てました!面白かったです。
ホスト部って少女漫画なんですか、、w

年齢は関係ないと思いますよ!!!!
おもしろければ見れば良いんです!!w


  1. 2010/02/07(日) 05:28:50 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/102-68557377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
