プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第101回ブログ「おすすめ紹介+ついったー」

お久しぶりです。
なんだかネタがなくて、、、更新できませんでした。
あ、あと、、twitterを公開してみようかと思います。鍵を付けていたのですが
いつもフォロー許可を忘れて申し訳ないので。。。はい、、今も貯まってましたw

http://twitter.com/numtack05

特におもしろいこと書いたりはしません。というかあまりつぶやいてません、、、が。。
これからは少し書こうと思いますw


新曲なんですが、しうかさんもお忙しいようなのでまだ先になりそうです。
前回の曲からもう半年くらい過ぎたと感じるんですが、まだ二ヶ月なんですね。
ちょっとびっくりです。


たまには?ではないかもしれないですが、普段聞いてる音楽のおすすめを載せてみようかと思います。




スチャダラパーとオザケンの名曲「今夜はブギーバック」です。今でもたくさんの人達にカバーされているので
知ってる方も多いかと思います。やさしくて、気だるい感じが最高ですね!w



こちらは洋楽でブラッカリシャスの「Make you feel that way」です。
トラック(後ろの音楽)はDJshadowです。お洒落ですよねー。hiphop好きじゃない方にもお薦めできます!



パスカル・シューマッハ・カルテット
youtubeで動画は見つかりませんでしたorz
主にヴィブラフォンという鉄琴の一種を使って作ってます。とても聞きやすいジャズなのでおすすめです!

三つだけですw

多分パスカル・シューマッハの音源は探すのに苦労すると思います。僕も苦労しましたw
でも上の2つは容易に手に入るので、高音質で聴きたいって方はぜひ買ったりレンタルして聴いてみて下さい!

なんかチョイスがめちゃくちゃな気がしますが、、、思いつきなので、、、w
暇つぶしになればと思います。

今はyoutubeがあるから便利ですよね!僕は一番音楽を聴いていた時代、家庭にインターネットする環境がなくて
たくさんCDやレコードを買いました。ジャケ買いで失敗なんてこともよくありましたw

最近はもっぱら「youtubeでチェック→itunesで購入」ですw

僕は分かりませんが、「着うた」っていうのもかなり広まってるみたいですねー。
時代を感じます。ま、、、それほど歳を取ってる訳でもなく、単純にうといだけなんですけどねw


それでは紹介だけでしたが、読んでくれた皆様ありがとうございました!








  1. 2010/01/25(月) 02:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第102回「ママレードボーイ」と拍手お返事です! | ホーム | 第100回ブログ「人気投票結果!」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 00:50:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しおしおさん
いつもありがとうございます!
twitterでもフォローありがとうございました!

おすすめに反応してくれて嬉しかったです!
ゆったりした曲好きですよ!w早いのも聞きますが、どちらかというと
まったりする曲が好きですね!

Bowling For Soup聞いてきました!よかったですw
最近こういうの聞いて無かったんですよー。こういう感じのだと
blink182とかが好きでしたねー!

僕の年齢は一応付せておきますwしうかさんとは近いですね。
古め名なの知ってるのは姉と兄の影響ですかねw


  1. 2010/02/07(日) 05:23:24 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/101-979eb47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
