プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第100回ブログ「人気投票結果!」

皆様お待たせしました!
プーチンPキャラクター人気投票の結果です!沢山の投票ありがとうございました!
そしてこれが100回記念企画だったりします!wもう100回?って感じで楽しくやらせていただいております!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

人気投票結果

上の画像はFC2投票サービスの管理画面をコピっただけですので、順番はバラバラです。
やりかたもよく分からなかったので、順位は僕が手動で書いていきます。ご了承下さい!

第一位 プーリン
    全体の56%を占めるというぶっちぎりの人気です!積み重ねてきた重みを感じさせてくれますw
    僕の動画はリンに支えられていますね。他も頑張れ!w

第二位 プーミク
    個人的に楽しみにしていたのはこの子の人気でした。3部はこの子の話とも言えますからw
    編者さんのブログに「リンは主人公としてより物語の中心にシフト」というようなことが
    書いてあって驚きました、、wすごいなーと。。

第三位 プーレン
    最後までプーミクと競ってました。驚きです。最終的には10票差ですが勝っている時もありました。
    駄目さ加減は僕にそっくりなキャラクターですが、やはりイラストのイケレンが効いてるのかもw
    それとも駄目男にも日の目が、、、?それは少し嬉しいですが、、、w

第四位 プーチンP
    えええ!wって思いました。画像を見ると分かると思いますが、リスナーさんが項目を追加して
    エントリーされたようですwストーリー内の「プーチンP」はうp主(底辺P)ですので、、、、
    これは僕自身のことなのでしょうか?w

第五位 うp主(底辺P)
    言葉でしか登場していませんが票が集まりました。上のプーチンPとイコールで考えると67票ですw
    プーミクと一票差で三位、、、信じがたいですね!

第六位 プールカ
    誰よりも体をはってるのに(露出的な意味で)言葉でしか登場していないキャラに負けるとは、、、w
    プーチンPリスナーはあまりセクシーさを必要としていないのかもしれませんw
    もしかしたらブログ読者さんの中では男性が少数なのかもしれないです、、、w

第七位 ドナルド
    僕は彼に入れました、、、w案外人気無いなーと思いました!
    よく見なくてもかっこいいんですけどね!w

第八位 ウラジーミル・プーチン様
    なんとなく様を付けたくなりましたw
    ちなみに現実のプーチンさんとは立場や国以外一切関わりのないストーリーです。
    ただ単純に画的にも経歴的にもカリスマがありますよね。実は僕もオフ会やボマスで会った方に
    「プーチンPさんてカリスマありますよね!」とよく言われるのですが、おそらくでもなく確実に
    プーチン首相の画像を使ってるからだと思われます、、、w

第九位 ガクプー
    思ったより入りましたwもっと全然人気ないかと思ってました。不気味ですが、不気味なままでは
    終わらないので注目しといてあげて下さいw

第十位 ウルセイ・テッパンノフ
    オリジナルキャラ来ましたね!まぁモデルは鉄風Pなんですけどw本当にそっくりで本人も驚いてました!
    しうかさんうますぎる、、wぶっちゃけ声ネタが無くて困ってます!wでも大丈夫です。
    これからのキャラクターです!

第十位 ワード君
    同率十位です。こちらもリスナーさんが追加して下さいました!
    彼もモデルがいますよ。ただ見た目じゃないですけどねw名前です。
    この票はもちょこさんに捧げたいですね。ゴールドチェーンと眼鏡以外はお任せしましたw
    イケメンはいいですよね、、、僕も二次元で五割り増しくらいでもちょこさんに描いてもらいたいです、、w

ここからは一票か投票されていないキャラ達なので票数で書いていきますw

一票  サザエファミリー 
    さすが国民的キャラクターの宝庫!基本的にプーチンストーリーでは一番罵声を
    浴びているのですが涙の一票!むしろサザエファミリーなのに一票しかとれない
    僕の使い方、、、、、すみません!ちなみに僕はサザエさん大好きですよ!

一票  SECOM 
    登場回数一回でこの人気!!なんというポテンシャル!国民的スポーツ選手、アイドルを
    CMに使っているだけのことはありますね!

なし  阿部さん
    アッー!

なし  田代
    ミニにタコ

なし  長州力
    ナニコラタココラ!!

いやーなんかすごく面白かったです。でもあれですね、一人一票だと大分ガチですが
リンに票が集中しちゃって全体的に他が寂しい感じになっちゃいましたねw 

一応上位三人には投票の結果を見せました。コメントもいただいております。 

リン「はぁ、、、投票なんてする必要あったの?wうp主は相変わらず愚鈍ね☆

ミク「まぁあれよね、うp主が底辺だからこんなものよね。もうちょっとマシな音楽と歌詞考えな?☆」

レン「クールっていいよね。え?俺の事?えへへ☆」

結構普通の返事ですよね。スランプかも、、、w


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!



   





    
  1. 2010/01/14(木) 02:00:32|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第101回ブログ「おすすめ紹介+ついったー」 | ホーム | 第40回ブログ「プーチンキャラ人気投票」と拍手お返事!>>

コメント

第100回おめでとうございます!(←?)
早いものですね…。

人気投票の結果は結構予想通りでしたw
でも、どのキャラも好きです*^ω^
みんながいてプーチンPワールド!!

あぁ、大好き。
  1. 2010/01/15(金) 00:40:58 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/15(金) 01:57:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/18(月) 12:24:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんごスプーンさん
いつもありがとうございます!
早いものですね。。りんごスプーンさんは本当に最初の頃からコメント下さいましたものね!
予想通りでしたか、、w僕も順位は大体w

これからもそう言って貰えるように頑張ります!
  1. 2010/02/07(日) 05:15:25 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しおしおさん
いつもありがとうございます!
おかげさまで合わせると四位ですwリンはさすがですよね。
本当、リンのおかげです><

雪、降りましたよ!奇麗でした!
  1. 2010/02/07(日) 05:17:37 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

みれこさん
メールチェック遅れてすみませんでした><
投票ありがとうございました!


  1. 2010/02/07(日) 05:18:50 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/100-5fe547f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
