プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第222回ブログ「ニコニコ超会議」

ニコニコ超会議にてn-05のスペースで参加、、、しません!

ここ最近はあんまり動画サイトとかも巡らなくなりました。
海外では



こういうのが流行ってたみたいですね。最近まで知りませんでした。
日本ではどうなんでしょうねぇ。やってる人いそうですけど。

このハーレムシェイクのダンス動画はカンナムスタイルに匹敵するくらい流行っているそうです。
皆様ダンスは好きですか?

私もダンスして、新興宗教としてのNumtackを広めていかなければならないな、、と
感じております。これは物質的な意味だけではなく、そう精神的な意味で、ですね。

精神的に踊る。うむ、ちょっと深そうですね。あんまり考えるのはよしときます。

7〜8月くらいにコラボでボカロ動画を上げます。(物語とかそういうのは一切関係ないです)
それとバンドか個人の曲も上げられたらなーと思ってます。




そして日曜日は天皇賞。私の本命、というかみんなの本命ゴールドシップを
ぜひとも応援しててやって下さい。ゴールドシップが負けると私のサイフは薄く寂しく切ないことになります。
知ったこっちゃねーよ、と思った方、、、ok余裕。

そういう個人的なアレ以外でもこのゴールドシップというお馬さんは素敵です。
暇な人は動画見てみて下さい。






コメント返信は後日します。これからまた、ちまちまと更新していくのが目標です。
やはり継続は力なり!生放送はぎりぎり毎週やれています。みなさまも何かを続けてみて下さい。
何となく達成感ありますから、、w


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!



  1. 2013/04/27(土) 00:56:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
くりっく365の税率
