プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第210回ブログ「イラスト」と拍手お返事!

ブログではお久しぶりです!!

今回は最終回の動画から一部キャプチャーしたものをうpしてみます。
しうかさんには許可取ってます。


test.jpg

実は今回いろいろな曲のリバイバル?的な絵が見られます。
本当は一部のアルバムブックレットなどからの転用でいいですよって話だったのですが
描きおろして下さいました。でもそれらで軽く燃え尽きたのかもしれませんねw
このイラスト自体は、、、半年以上前にできていたのですが、、w

このクオリティのイラストがもう何枚も何枚も書き下ろしで出てきます。
それも贅沢に各2秒程の出番w
プーチンシリーズお得意の(特に僕が動画を作ってるときw)使い回しは
ほぼないですよ、ええ。

なので、これはどの曲の場面だーとか、コアリスナーには楽しい動画になってると思います。
まぁ最終回ということで、ほぼ初見の人には分からないようなネタがたくさん出てきます。

とりあえず今年中!!は確定ですよ。
未だにブログを見てる皆様は見ておいた方がいいと思いますwせっかくだからw


それでは拍手お返事です!

ぱんだ。さん

いつもありがとうございます!
ぱみゅぱみゅの受け方は日本らしい感じがしますね!
パフィーがアメリカのアニメチャンネルでヒットしたのと被りますw
ボーカロイドは個性の一つだと思いますよ!だって人間が歌えばいいのに、、、の一言で
片付けられますからね!ほとんどの人からは意味不明です!w
でもすごいんです!w

以上です!
読んでくれた皆様、ありがとうございました!
今年のクリスマスは何かプレゼントできればいいなと思います!










  1. 2012/10/26(金) 21:39:34|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
次のページ
くりっく365の税率
