プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第193回ブログ「お便りありがとうございました!」

お便りありがとうございました!お陰さまでとても楽しい時間を過ごす事ができました!
ニコ生のログは



コミュニティ限定動画として上げていますので、聞きのがした方は聞いてみて下さい。
今回はたくさんコメントをいただいていたのですが、どうも動画として保存できませんでした。。
やっぱりライブで見ないと面白さは半減しちゃいますね。何かうまい方法が見つかればいいのですが。。


話は変わりますが、震災から一年が経ちましたね。
なんだか現実感がなく、未だに地震が続いている事からつい昨日のことのように感じます。
被災により亡くなった方々、残された方々、今なおその膨大な被害に苦しまれている方々に
安らかなる時が来る様、願っています。


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました。


  1. 2012/03/13(火) 23:48:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
くりっく365の税率
