プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第189回ブログ「寒中お見舞い」

寒中お見舞い申し上げます。

あけまして~は過ぎてしまいましたね><

皆様はどのように年を越されたのでしょうか?
僕は家で、掃除をしたり家族と過ごしつつニコニコ生放送で格闘技を見ていましたw
有料のチケットを買って見たのですがなかなか楽しめました。
せっかくの生放送だったのですが、ずっとパソコンに張り付いている事はできず
大半はタイムシフトで見ましたw

ニコニコ生放送でもっと格闘技があればいいなと思う今日この頃です。
そもそもニコニコ動画に登録したのも格闘技、プロレスの為ですからね~。
なんだか原点に戻ってきたような、、w


さて、プーチンストーリーも最終回が近づいてもう数年になりますね!
もうちょっとで「きみにさよなら」から一年が経過します!すごい!
未だにこのブログをチェックしたり、動画を見ていてくれる皆様もすごい!w
感謝感謝です><

最終回って実は今までとは違うんですよね。
なぜかと申しますと、今までだと皆様が先を予想するのが非常に難しかったと思うんです。
その物語の謎として残しておいた部分を考察するというのが主な楽しみ方だったと思うんですね。
でも最終回は4部の前三曲からの結果となります。

リン、レン、ミク、ドナルドの行動の結果(まぁ行動してないキャラもいますけどw)が
次回になる訳です。そう最終回になってようやく皆様が予想できるんですね。

物語の全容や謎がちゃんと分からなくても結末はなんとなく分かるぜって人がいてもおかしくないと思いますw
ぜひ予想してみて欲しいです。少なくともアントニオ猪木がいきなり登場して全員を延髄切りでなぎ倒し
「1,2,3ダー!」で締めるとかいうとんでもな展開は、、、ちょっといいかなとも思いましたけどありません!ww

笑ってもらえるところがあればいいなぁとは思っていますけど
あんまりないような気がします。ハゲもほとんど出てきませんしね。


それでは皆様、元旦から三日間熱でフラフラだった僕のようにならないよう
あたたかくして新年の出だしを快調にエキサイティングに過ごして下さい!
読んでくれてありがとうございました!拍手、記事コメはまた後日。





  1. 2012/01/11(水) 01:19:03|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
くりっく365の税率
