プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第173回ブログ「通販開始」

捻れたアヒルのCD通販が開始されましたー!
秋葉原にあるDstageさんの本店に行ける方はそちらの方が送料無くていいかもしれませんね!
アヒル童話
没曲集

両方お買いになる方は一緒にカートに入れた方がいいです。送料が2倍になっちゃいます><

さて、ネタも無いのでおすすめを貼ろうかと思います!意外におすすめを気にしてくれてる
人もいらっしゃるみたいなので!w



みんな大好きファットボーイスリム!このPVは猫が主役です。
すごくかわいくて癒されますよー!本編は20秒くらいから!

そういえば家の猫、病気になってしまいました。。

最初、皮膚病ぽかったので近所の獣医さんに行ったら、原因は耳が汚れていて
そのストレスだと言うんですね。で、耳をめっちゃ掃除してくれたんです。
その次の日、目が変な方向に向いていて、、。
もう一度連れてったら、皮膚も目も神経のせいで打撲が原因だとのこと。
その時はもう耳の話は一切でませんでした。

ちょっとばかり怖くなり、他のもっと大きな獣医さんに行ったのですが
打撲じゃないと思うって言うんですね。皮膚は皮膚病で目は原因不明だとのこと。
皮膚の方は治療の甲斐あってほとんど治りましたが、目はあまり改善されません。
そこで念のため様々な検査をしました。猫の血液検査8000円、レントゲン12000円、、結構しますよねw

結果、健康的には全く問題ない数値でした。なのでこの原因不明の目の異常は放置という形になるそうです。
そのうち治るかもしれないし、治らないかもしれないそうです。
でも本人が元気なので安心しました!

まぁ、、、正直言えば、、耳かきをものすごく疑ってるんですが立証できませんもんね。
また元のような目になれば言うこと無いですが、健康ならそれで充分です!



あと全然関係ないですが野球の話。
西口の投球に感動しました。。でも今年の西武打線は本当良くないですね。
投手陣は頑張ってると思うのですが。うーん。応援が足りないようです><


それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!
拍手、記事コメお返事は次回しますー!






  1. 2011/06/19(日) 01:10:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
くりっく365の税率
