プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第165回「映画を」

お久しぶりです!


新しい動画が近いうちに上がるかもしれないです。
僕が作ってる訳じゃないんですけどねw

ちなみに新曲ではないのです。



最近はあまりゆっくりとした時間がなく、空いた時間に音楽を作るという気分にもなれず
映画なんか見たりしてます。「英国王のスピーチ」が最近では一押しです。
おもしろかったですよー。

レンタルも結構見てます。今更「ポニョ」見ましたw
何かおすすめあったら教えて下さいね!アニメでも実写でもドキュメントでも何でも大丈夫なので!
ただ、スプラッター系のホラーはちょっと無理ですw


やっぱり映画を見てると、「映画撮りたいなぁっ」て思っちゃいます。
人生で一回はやってみたいですね。

誰か一緒に撮りましょう!(ド素人ですけどねw)


趣味であっても、やりたいことをやりたい!って言える状況に感謝です!


それでは次の更新は前述の新作?動画の時に。
というかそれくらいしかネタが、、、w

拍手もその時にお返ししますね!とにかく今はへろへろなんですw


それでは呼んでくれた皆様、ありがとうございました!









  1. 2011/04/11(月) 00:32:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
くりっく365の税率
