プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第157回ブログ「カラオケ音源配付」

ザックジャパーーン!!!
やりましたね!!李選手の最後のシュート、どフリーだったのでトラップした方が安全だったと
思うのですが、ダイレクトで最高のシュートをしてくれましたね!!
わざわざ難しいシュートを選択した所に、野球の長嶋選手イズムを感じました!w
スター選手には必要な部分ですよね!w

さてお約束通り
ピアプロにて「きえないひとみ。」と「ゆめにさよなら☆」のカラオケ音源と
アヒルホスピタル収録の「おそろしあ」をアップしました。


しうかさんともお話していたのですが、最近鏡音リンの動画って少ないですよね。
一日に一曲出れば良い方、、、みたいな感じで。
考えてみれば僕も全然使ってないですからねー。。

次の曲でようやく使うんですけどw
最近僕の動画でリン最高ー!とかミク×レンは駄目だーとかそういうコメントが多いんですけど
やっぱりリンの新曲が少ないから、わざわざ僕の過去の動画で書いていくのかもしれないですねw

ストーリーが終わったら、番外編や新しいシリーズでまた使おうかなとは思っていますが。。
そうそう、実は次のシリーズを考えています。

ムエタイとか格闘技ストーリーの短編シリーズを考えていたのですが
VWFを発見したので辞めましたw

今考えているのは、僕だけでは出来ません。というか、運が必要ですw
運がよければおもしろくなると思うのですが。。

とりあえず今のシリーズよりもドキュメント要素が強いものになります。
密かに期待していて下さいw


それでは呼んでくれた皆様ありがとうございました!




  1. 2011/01/30(日) 04:16:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
くりっく365の税率
