プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第130回ブログ「ボーマスありがとうございました!」

お久しぶりです。本当はすぐにいろいろ更新したりボマスレポート書きたかったんですけど
ここ数日ずっと風邪と熱にうなされてました。。夏風邪はバカがひくといいますが、正にその通りでしたorz

さて改めまして、皆様本当にありがとうございました!
差し入れも沢山いただきましたし、お手紙もいただきました!
ちょっと持ち帰れる量じゃないので在庫と一緒に郵送したくらいですw

生ものは手持ちで持ち帰って食べましたよ!手作りだとチョコとオレンジパイがありました!
両方とも美味しくいただきましたよ!ありがとうございました!

駄菓子系は今食べてたりします!w

それから今回はグッズをいただきました!携帯クリーナー!
差し入れについてだけでもいろいろ語れますけど今回は今後についてです。
ボーマスはまた時間がとれるときに振り返ろうと思います!


それからボーカロイドファンタジアに参加します。
新サークルをkalさんと立ち上げました!打倒「捻れたアヒル」!!
その辺の詳細も後日お知らせします。



それからそろそろ3部最終回がアップされます。おまたせしました!
今回も前回と動揺に、いろいろチャレンジしてます!
いろんな意味で区切りになるような動画になると思います。
「きえないひとみ。」以降、減り続けていくリスナー数にトドメを刺して
胡散臭さ満点のシリーズに回帰できるんじゃないかと思ってます。
コアリスナーさんでも生き残れるかどうか、、、。

というわけで、今回はここまでです。
次回は拍手お返事と通販などのお知らせをします。
今日でなんとなく病気もその他も落ち着いたので日にちを空けないで
更新できると思います!


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!!




  1. 2010/07/28(水) 01:33:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
くりっく365の税率
