プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第14回ブログ「見えない壁」

MIKAさんからの質問です。
画伯の絵は凡人の私にはちょっと理解できません・・・;;個性があるのはわかるんですが・・・私は頭がおかしいのかな??

こういう質問を待っていたのですが、、なぜか心が痛いです。。。。
大丈夫です!おかしくありませんよ!理解よりも何よりも下手です!
ただ描いてて楽しいのです。そして描いた絵が言うのです。


「プーチンP、わたしはすばらしいよね?あと大橋のぞみだけはkalP!」


否定できません。描いてしまった以上、後には引けません。
イラストは音楽と違ってそこに見えるものですから、音楽とは感覚が違うようです。

さらにMIKAさんから
今のシリーズは3部でやめるといってますがまた新しいシリーズをやるのでしょうか?

もしやるとしたら時間を置きます。いろいろ変えていきたいですね。
適当に今浮かんだのが「ムエタイファイターとして成長し続けるリン」を主人公にした
熱血モノですかね。

テーマは愛と勇気と友情です。少年ジャンプです。
最後は敵対していたはずの四天王とかそんな感じのタフガイと共闘して魔王をチョークスリーパー
で倒すんです!!

はい、そんな感じですのでまだ決まってないというか、何も考えていません!
ただ続けて欲しいという声を沢山いただき、非常に嬉しいです。ありがとうございます。



複数の方からの質問です。
他の活動って何??

バンドやってました。最近は活動してないです。あとたまーにユニットを組んで歌ってます。
今は曲を提供したりする感じで、自分自身でのパフォーマンスはご無沙汰です。
分かるとは思いますが、全然大したアレじゃないです。はい。
ここで皆様にニコニコ以外の音源とかも配れたらなって思ってます!!


レイさんからの質問です。
プーチンPさんは成人していらっしゃるのですか?

精神年齢はそれほど高くないのですが、一応成人男性です!

はい、終了です。皆様、いつもコメント、拍手ありがとうございます!
励みになっています!今日はインドカレーを食べてきました!
ナンはガチ!では失礼します!


  1. 2009/03/29(日) 21:20:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
くりっく365の税率
