プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第76回ブログ「決戦は月曜早朝!!」と拍手お返事!

新曲うpは月曜の早朝6時を予定しています!
良かったら聴いてやって下さい!

あと「ゆめにさよなら☆」を見ていたら、夢オチ説が出てますね!
その方が早く終わらせられますね、、、よし!今からでも夢オチにw

冗談です!wでも何かあったり、モチベーションがだだ下がりだと
しうかさんのイラストとテキストをうpして終わらせてもいいかな、と
思ったりもします!音楽必要ないよね?みたいな感じで!w

もしくは曲と詞だけだーっとピアプロに上げて終了とか、、、曲だけなら
早いのでwでも僕の動画はそもそも「ニコニコでしかできないこと」を目
指して作っているので本末転倒なんですよね。。

ですから、何でしょう、、皆様のコメントや拍手には本当に励まされてます!
もちろんコメントや拍手をしなくても読みに来てくれるだけで嬉しいです。
動画もそうです。聴いてもらえるだけでとても嬉しいです。その喜びを
忘れないようにこれからも作っていきたいと思います!

自分が恵まれている事を忘れないようにしたいです!



では歌詞です!曲はこちらから

むねがたかなるの♥
徹夜ムードで 君もフケためて
何度でも 焼けるほど浴びせて

素に戻って 君がおびえても
あたしのこの むねがたかなるの♥


さらえ!セクシー! 賭博!擬態!
モスコミュール! むねがたかなるの♥
水はいらず 騒げ男!
力尽きて むねがたかなるの♥

力尽きて むねがたかなるの♥…

徹夜明けの 君のクマ舐めて
何度でも 焼けるほど浴びせて
熱が醒めて 君がおびえれば
あたしのこの むねがたかなるの♥ 



この曲は「ろしあんらすとえんぺら~!」と同じような感じですね。
ルカの過去の話です。と言ってもシリーズ動画に出てくるルカ自体
過去のお話なんですけどねwシリーズ動画に出てくるよりも前のルカ
だと思ってもらえればと思います!

ルカの話を動画の方でちまちまやっていると終わりが見えないので
こういう形での発表となりました!ちなみに次回のアヒル楽曲もルカ
ですが、、「ろしあん」やこの曲よりも入り込んだ内容になってます。

というのもアヒルのニューアルバムのテーマがぴったり過ぎたのでw
そちらもぜひ楽しみにしてやって下さい!

拍手お返事します!
ほやこ。さん
初めまして!拍手コメントありがとうございます!
本当、新曲をこれほど待っていただけるとは僕は幸せ者です><
満足してもらえれば良いなと思いつつ、いつも不安ですw

にゃこすんさん
ありがとうございます!楽しみと言っていただけて光栄です!
がくぽとレンです!この二人の関係は、、、中々おもしろい、、はず?
です!一年越しの伏線!wやっと使えます><


終了です!読んでくれた皆様ありがとうございました!
  1. 2009/07/05(日) 02:00:59|
  2. 2.5部曲と歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第75回「アブラムシ並みにジメジメorz」

今日も歌詞です!
曲はこちらから

「いかり」
悲しいの、、時代のせい?私無力、、でも許せぬ!(繰り返し)

歌えー!みんなで!歌えー!激しく!

いつか見たいな 理想の世界
見れば見るほど叶わない夢なの?

この曲はにゃっぽんというSNSでニコニコに上げるまでもない曲
としてアップしました!この曲と「ねじれたこうてい☆」だけが
既存曲でした!

一応、アイドルとしてミクが人々を動かす様を描いたんだと思います!
歌う、、、僕のミクは好きなように「歌う」んですけど、人間達は
規制やら何やらで自由な事を喋れないし歌えないんだそうです!
僕のミク視点ですけどね!




「ふるうのかおり」
微かに聞こえた 沈黙の終わりが
俺の目を覚ました 鍋に板を入れた・・・

古い紋白蝶 微かに動いたかな
傷は消えないけど 少し温かい


時は止まらない 足は動かない
踏み出せないのに 目だけは君を見て
クリスマス前には 届いていれば良い
何を見ても 足を
引きずるんだよ、、影と

フー、、カナヅチで 見えぬ先よ
食えぬ社会を 嘆いてた
このまま どこでも 叫んで
いけると信じていた

アー、、モチベーション上がらないと
時計は進み 嘆いてた
嘆いて 隠れて 気にして
つまらない趣味になる

何かしら起こる だけど何もできず
時を止めたいけど スタンドでないしね
服に紋白蝶 少し震えてるような、、
顔を向けてくると 少し頷いた、、



少しずつ大人になっていくレンを描いた曲です。ただ、音楽的にも
調教的にもかなり、、、納得いかない状態で出しちゃいましたorz
歌詞ももっと練りたかったんですけど、これは完成がボマス当日の
朝でしたねw何をしてるんでしょうねorz

本当は入れないでいいかとも思ったんですけど、ある意味自戒の
つもりでいれてみました。

好きな曲なんですよね、だから皆さんに早く聴いて欲しい気持ち
がありました。ただ、リベンジしたいのでwこの曲の完全版をニ
コニコに上げたいと思っています!まだ先だと思いますけどorz

では読んでくれた皆様ありがとうございました!!
拍手お返事は明日します!!




  1. 2009/07/02(木) 00:38:39|
  2. 2.5部曲と歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第74回ブログ「ひつじがいっぴき!」と拍手お返事!

曲はこちらから
「ひつじがいっぴき!」
ドクダミ投げて 胸を癒してた
重ねた手と手 温もり忘れず

あー吐き出す声
何を ひつじPに言わせるだろう?

恥ずかしがらないで
前歯大切にね?
君は賢いんだ
全てをここに吐き出しな!

ひつじ ほら 足をなめてよ
黒こげだけど美味しいから☆
ひつじ ほら髪を結んで?☆

「このままで行けるよね。。」

ひつじPでジンギスカン☆

文字に起こすと何たるカオス、、、!!

ええ、一応解説しますと、ラジオ聴いてるんですw
リンの「かるぴー」の対というか、そういう曲ですね。
ひつじPに重ねたのは誰なのか?それはまだ言えませんw

場面としては一人でラジオを聴くミク。
その声はプーチンPリスナーを除けば誰にも届いていないという、、そういう曲です!

ちなみにひつじPさんとは


こんなかっこいい曲を作られている方です。彼のラジオでの人柄、そして
「羊」ということもあって登場していただきました!

ひつじPさん、ありがとうございました!

では拍手お返事です!

虚仮さん
はい!あんな姿です!wよだれだらーな感じです!怖いですよー?w
おお!みれこさんのCDご購入なさったのですね!!ありがとうございます!
ジャケなんかも素晴らしいですよね!あれで150円はお得だと思います!w

もちょこさん本は読破どころか何回も読んでますw
良かったら入手してみて下さい!

(´・ω・`)さん
最近知ってくれたのにブログにコメントを下さるとは!ありがとうございます!
動画にはあまり貼ってないので、調べてくれたのだと思います!
ありがとうございます!しうかさん素敵ですよね。新曲、曲はともかく絵が
すごくいいので期待していて損は、、、ないと言いたいです!w

めじかさん
はじめまして!ニャット・リン」ww
吹きました!wこういうの好きです!インドですか、、、いつか行きたいと
思ってる国ランキング上位なので関係あります!少なくともインドのお香は
いっつも焚いてます!有益でした!ありがとうございます!


それでは読んでくれた皆様!ありがとうございました!



  1. 2009/07/01(水) 00:25:27|
  2. 2.5部曲と歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
くりっく365の税率
